Nicotto Town



冷やし中華とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-07-28の運勢)

おみくじ


今日のお昼は冷やし中華とサラダチキンです。

夏らしい食事ですが、夜中から雨です。

台風の影響で風が強く、花火大会も中止になりました。

去年も中止で秋にやったのよねえ。

近所なので大きな花火だとおなかにずんずん響きます。

でも明日からは週間天気晴ればかり。

いよいよ梅雨明けですかね~

今日は同居人が休みなのでエアコン設定温度で苦労しそうです。

アバター
2019/07/29 05:41
ゆっきさん 昨日の夜花火大会やったのよ~♪きれいだったわ~
アバター
2019/07/29 05:40
パピさん あたしも去年ゼリーに入ったひときれしかスイカ食べてないよ~
今年も冷蔵庫小さいから無理かな~
アバター
2019/07/29 05:26
花火中止になっちゃったんですか、
残念><
アバター
2019/07/28 23:50
花火と言えばスイカだね!
スイカが食べたくなる夏が来たね!
今年は10玉くらい食べようかな
ちなみに去年は0玉・・
アバター
2019/07/28 16:20
早くに梅雨入りしてまだなのー、明日には梅雨明けかな?
アバター
2019/07/28 13:16
まだ梅雨明けしてないの~?そっちは?
もう8月になっちゃうよ・・・
アバター
2019/07/28 09:07
肉うどんにすればよかったかな~
アバター
2019/07/28 08:35
 夏メニューやね~ 体は暖めたいところですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.