Nicotto Town



とろろ蕎麦とイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-07-29の運勢)

おみくじ


今日のお昼はとろろ蕎麦とイワシ缶です。

とろろ蕎麦おいしー♪

ネバネバは夏バテ予防にもいいしね。

昨日ビスケット食べ過ぎて0.5kgも太ってしまいました。

蕎麦パワーで痩せねばー

昨日は土曜にやるはずの花火大会が日曜に順延になって

きれいな花火を窓の外からみれました。

近いので音がすごかった~

夏本番ですね。

今日も暑くなりそう~

アバター
2019/07/29 11:55
サイヴォーグさん 結構大勢の客の来る花火大会なんですよ~駅が大変~
アバター
2019/07/29 06:21
ゆっきさん ネバネバ好きですか~♪花火見れてよかったです!
アバター
2019/07/29 06:19
 花火は順延やったんやね? 見られて良かったね~♪
アバター
2019/07/29 06:08
私もネバネバ好きですよ~♪

花火は日曜日だったのですね^^
見れてよかったです(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.