Nicotto Town



ざるそばとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-07-30の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とから揚げです。

昨日に引き続き蕎麦ですね~

美味しいセブンのじゃなくてスーパーのざる蕎麦です。

残念。

昨日から体重はマイナス0.3kg

ざる蕎麦で今日も痩せるといいな~

でも今日は同居人が休みなので寝曜日。

動かないですね~

エアコンの温度設定の奪い合いも大変です。

今日は朝までテレビついてました。

寝落ちしたのでしょうね。

だらしないなあ・・。

アバター
2019/07/31 05:10
シフト制だからねえ。冷えすぎて頭痛だったよ~
アバター
2019/07/31 00:31
平日だけど休みなんだ・・
動かない同居人?置物のような?
エアコンは身体が冷えるからね
冷えすぎに注意だよね!
アバター
2019/07/30 11:15
にゃさんも24℃なの?寒いよー
アバター
2019/07/30 11:01
24度おなじだw

お腹空いたなー
カップ麺買ってこよう。

アバター
2019/07/30 10:49
にゃさん あたしは26℃。旦那は24℃
アバター
2019/07/30 10:49
みみさん ざる蕎麦ふたつ?
アバター
2019/07/30 10:26
温度設定は、何度?

ざるそばいいね!
アバター
2019/07/30 10:15
はじめちゃん、おはようございます。
いい考えがある!
ゼブンまで、ざるそばかいに歩いて行こう! 毛皮のコートを着て。
アバター
2019/07/30 08:12
夏だから余計太ってるのは暑苦しいのよねえ~
アバター
2019/07/30 07:35
セブンのじゃないのが残念ですね~。
ざるそばでスッキリするといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.