Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-07-31の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とサラダチキンです。

ざる蕎麦は今日はセブンの♪

よかったー美味しい♪

体重は昨日からマイナス0.4kgでした。

おやつにチップスター食べたのにw

しかしいくら寝てもねむいな~

エアコンでちょうどの温度にしてるからかもだけど。

自分は食いしん坊だから夏バテはしないのよねえ。

食欲がないってことは滅多にない。

一食だけどおなかはぐーぐー鳴ってるよー

それでも睡魔のほうが勝つから眠れるけどねw

アバター
2019/08/01 04:30
パピさん たしかにサラダチキン余計なものが入ってる感じはするね~
アバター
2019/08/01 04:30
ゆっきさん 美味しいよ~♪蕎麦屋さんのには負けるけど~
アバター
2019/08/01 01:31
サラダチキンは一時期ハマったけど、飽きた
なんか余計なものがいっぱい入ってるな~という食感があるから
食べなくなってしまったよ
眠いのははじめんの特色の一つ!
アバター
2019/07/31 21:16
私もセブンのざるそば買ってこようかな?(^O^)
サラダチキン、今食べてる人多いですよね~。
アバター
2019/07/31 17:24
鶏むね肉は火加減が大事ですからね、火の余熱で調理する程度でいいのですよ~
アバター
2019/07/31 16:08
 サラダチキン美味しいよね? 脂質が少なくて高タンパクでダイエットには良いかも
私は最近 鶏ムネ肉を如何に美味しく料理出来るか勉強中です モサモサにならなければ
美味しく出来る筈やからね~(^ω^)♪
 
アバター
2019/07/31 14:08
うん、一日一食だよー
おやつに野菜ジュース飲むけどね
アバター
2019/07/31 13:57
チップスター、ポテトチップスとちがってこれもうまい^^
一日一食???
アバター
2019/07/31 10:32
大盛ない~、流水麺が二人前だよ~
アバター
2019/07/31 10:29
セブンのざるそばつてさ?
大盛りあったっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.