Nicotto Town



麻婆豆腐丼とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-08-27の運勢)

おみくじ


今日は米食べたくて麻婆豆腐丼、あとはいつものサラダチキンとレタスです。

コンビニの麻婆が美味しいんだ♪

家で作るときは簡単に丸美屋だけどねw

体重は蕎麦だったのにプラス0.1kg。

卵かなあ?ざる蕎麦がいいのかなあ?

新ニコッと色々問題がありそうですね~

でもフラッシュなしでよくできてる。

画面が切り替わるたびに消音になるのはめんどくさいけど。

あとは重いかな?

アバター
2022/08/27 23:18
はっぴー♪ こむこむー★

秋が近づいているのかも しれません・・

 えー------------
  そんなこと ないです(;´Д`)
   毎日暑いし 朝「冷たい!」と感じたら
    すぐに 気温上昇…
     すぐに クーラー発射ですw

冬までの道は 長いなー
アバター
2019/08/27 19:48
フラッシュじゃなくてHTML方式~
動きが変だよね~
アバター
2019/08/27 19:45
寝ながら何かを食べてるはじめん!
それが0.1㎏の答え
新ニコフラッシュじゃないんだ
何になったんだろ
動きが変だよ
アバター
2019/08/27 08:19
ローソンのも美味しいよね~^^
アバター
2019/08/27 08:16
私もローソンで麻婆丼買っちゃった!
アバター
2019/08/27 06:54
とろたまは脂質はないからなあ~なんだろう?
アバター
2019/08/27 06:52
 結果が出なかったときは 脂質と糖質を同時に摂ってないか
チェックすると良いよ カロリーは無視してOKです~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.