Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-08-28の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とサラダチキンとレタスです。

昨日から体重0.4kg太っちゃった~

やっぱ麻婆丼はだめねえ。好きなんだけどなあ。

信玄プリン食べたからかなあ?

黒蜜たっぷりで美味しかったけど甘かった~

ここはざる蕎麦でもどさないとー

お友達が夏休みも終わり、今日から専門学校です。

自律神経をやられていてしんどそうだけど、

治療しながら頑張ってほしいものです。

今日から平日は朝の電車でラインで出題です。


アバター
2019/08/28 20:18
炭水化物好きなのー無理~~~~
アバター
2019/08/28 19:55
はじめんは騙されたと思って1週間くらい炭水化物抜きダイエットしてみたらいいと思うよ
強制じゃないけどね
きっとなんでもっとはやくやらなかったんだろ~と思うと思うよW
アバター
2019/08/28 08:03
サイヴォーグさん そそ、不定期にリバウンドするのー
アバター
2019/08/28 08:02
ゆっきさん 麻婆丼は油と糖がね~
アバター
2019/08/28 07:57
 基礎代謝が上がらないから不定期リバウンドするんやね~
限界とかも関係なく起こるみたいやし・・・⤵⤵
 
アバター
2019/08/28 07:56
ざるそばで戻るといいですね^^

やっぱり麻婆丼はご飯がっつり食べるから~。
美味しいんだけど♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.