Nicotto Town



かき揚げ蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-08-29の運勢)

おみくじ


今日のお昼はかき揚げ蕎麦とサラダチキンとレタスです。

たまにはあったかいものを食べたくなる~

今日は暑くなるみたいなので、エアコンきかせて食べますよw

昨日は涼しくてエアコンいらずでした。

でも夜中は同居人がエアコンかけてて寒かったけどw

体重はさすがざる蕎麦、0.6kgマイナスでした。

チップスターも食べたのにー

今朝4:20に起きたからねむい・・。

日記もなかなか書き進まないw

珈琲と煙草ばっかw




アバター
2019/08/30 04:53
あらら 大丈夫?
アバター
2019/08/29 22:47
えっと、パソの調子悪いので今日はタウン欠席するです。また明日です。><
アバター
2019/08/29 13:56
ヘビースモーカーです
アバター
2019/08/29 12:57
はじめさんたばこ吸うんだぁ~~意外~~^^;
アバター
2019/08/29 08:05
ゆっきさん ざる蕎麦はカロリー低いからね~
アバター
2019/08/29 08:05
愛海さん おはよう~
アバター
2019/08/29 08:01
ざるそばで減量しましたね!(^-^)/
アバター
2019/08/29 07:53
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
アバター
2019/08/29 06:29
悪夢見て続き見るのが怖くて起きちゃった~
アバター
2019/08/29 06:22
 おはよ~(^ω^)♪  早起きやね~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.