Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-08-30の運勢)

おみくじ


今日のお昼はまたざる蕎麦とサラダチキンとレタスです。

昨日はかき揚げに夜中おにぎり食べちゃったら、

プラス0.1kgでした。

落とさなきゃー

今日はセブンのざる蕎麦じゃなく、つゆが不味いスーパーのです。

昨日は臨時休みの同居人とチャンネル争いがありました。

21時からのドラマを毎週見てるのでどうしても見たかったのです。

同居人も結構ゆずらず、たまの休みなんだからと。

結局は私にゆずってくれたけどずっと不機嫌。

あたしの母が買ってくれたテレビなのに・・・。

アバター
2019/08/30 22:00
ゆっきさん 連続できればいいんですけど一日はあけたいな~
アバター
2019/08/30 21:37
連続ドラマは見逃したくなーい!
見れてよかった~
アバター
2019/08/30 20:11
まあ誰のテレビかは置いといて・・
連続ドラマは毎週欠かさず見ないとストーリーが途切れちゃうからね
見逃すとショックだよね
再放送するまで見れないし
たまに思い出したように見たがられると迷惑だよね!
はじめんのテレビなのにね!
アバター
2019/08/30 08:07
あたしが普段はテレビ見ないから~
ドラマ4つだけ見たいのー
アバター
2019/08/30 08:06
連続でざるそばだと良い結果が期待できそうですね♪
アバター
2019/08/30 07:22
 小さいテレビがもう1台の要りますね~? 今は安くなったからね
私的には譲るなら気持ち良くと思いますが( ^ω^)・・・
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.