Nicotto Town



とろたま蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-08-31の運勢)

おみくじ


今日のお昼はとろたま蕎麦とサラダチキンとレタスです。

昨日のざる蕎麦で0.5kgマイナスでしたー♪

チップスターもバニラアイスも食べたのにー

今日のとろたまもセブンのじゃなく美味しくないスーパーのです。。

今月はピザ2人前で太ったのもあり、

一か月で2kgしか痩せられませんでした。

9月も2kgかなあ・・・

リバウンドしないようにしなきゃー

同居人のお土産を食べないようにすればいいんですよね~。

冷凍庫にはえびピラフもあるし・・・

食べたくてしょうがない・・・

うわああああああ!

アバター
2019/08/31 11:55
誘惑が揚げ物が多いのよ~夜中になってスーパーの総菜コーナーの割引商品w
アバター
2019/08/31 11:08
 戻るのは簡単! 維持してこそのダイエットやね~?
誘惑が多いのね~(^ω^)?
 
アバター
2019/08/31 08:57
ありました!
アバター
2019/08/31 07:51
ざるそば効果ありましたね~(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.