Nicotto Town



五目あんかけ焼きそばとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-26の運勢)

おみくじ


今日のご飯は五目あんかけ焼きそばとレタスです。

五目あんかけ焼きそば好き~♪

でも冷凍のだから野菜ばっかだけど~

昨日はサンドイッチだけでチキンは食べなかったのに0.1kgしか痩せてなかった~

パンはカロリー高いもんね~

冷蔵庫にざる蕎麦があるんだけど明日のかな?

それとも同居人が食べるのかな?

おでんのパックもおきっぱなしなんだけど、賞味期限が12/12なので

ほっておいてます。

同居人が食べるのかなあ?

それとも私用?

だとしたらすぐ食べるんだけどな~

謎が多い~

アバター
2019/09/26 07:09
サイヴォーグさん ストレスなんです~
アバター
2019/09/26 07:09
ゆっきさん 名前いれてほしいですよね~
アバター
2019/09/26 07:08
 気にせずに食べられないのもストレスやね~(笑)
 
アバター
2019/09/26 06:49
誰の!って張り紙がしてあれないいのにね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.