Nicotto Town



のり弁とレタス

ニコットおみくじ(2019-09-27の運勢)

おみくじ


今日のご飯はのり弁とレタスです。

久々のご飯粒!でものり弁とはがっかりです。

お弁当やさんののり弁は美味しいけど、コンビニのはちょっとね。。

でも嫌いじゃあないから楽しみにしてます。

昨日は五目あんかけ焼きそばに、賞味期限切れのチーズインはんぺん食べたけど

マイナス0.2kgでした。

目標まであと0.2kgです!

でも今日はのり弁だから太ると思います。

昨日不思議な現象が・・・

左足だけ寒いのです。

お昼寝しようにも左足が寒くて眠れませんでした。

夜はお薬のちからで寒かったものの寝ましたが。

朝になったら左足の寒いのがなおってました。

なんだったんだろう?

アバター
2019/09/27 18:49
治ってよかったー、自転車こいだからなんかそれが原因かもー
アバター
2019/09/27 17:49
左足だけ血行が悪かったのかな~?
治ってよかったですね^^
アバター
2019/09/27 16:05
うんうん よかった~^^
アバター
2019/09/27 06:41
 原因は分からずとも治って良かったね~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.