Nicotto Town



明太子パスタとサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-28の運勢)

おみくじ


今日のご飯は明太子パスタとサラダチキンとレタスです。

明太子パスタ好きー♪

でも冷凍のだから量が少ない~(泣

体重は昨日のり弁だったにも関わらずマイナス0.3kg!

無事今月のダイエット目標達成しました!

あろはリバウンドしないように来月の目標に向かって邁進です!

食欲の秋だからきついけど、

今年はサンマも高いようだから大丈夫でしょう。

秋ナスを食べなければw

毎日ウーロン茶2リットル、珈琲3杯、野菜ジュース500ml飲んでるんだけど、

水分とりすぎかな?

アバター
2019/09/29 05:11
カットレタスなら値段かわらないよ~
アバター
2019/09/29 00:06
はっぴー♪
 レタス高くなって 買えないー(;´Д`)
アバター
2019/09/28 11:37
やっぱ多すぎるか~
利尿作用大きいですよね~
アバター
2019/09/28 11:26
 ウーロン茶も珈琲も 利尿作用が大きいから水分補給としては よろしくないかも
まあ 約3ℓは どっちにしても多過ぎるかも? 

 秋刀魚は高いし痩せてて小っちゃくてまずそーだよ(笑)
 
アバター
2019/09/28 08:48
こちらこそいつもありがとう^^
アバター
2019/09/28 07:53
私も明太子パスタ大好きなんです(^^♪
今日も優しい日になりますように。

はじめさんいつもありがとうございます
アバター
2019/09/28 06:47
美味しいんですよ~♪楽しみ~
アバター
2019/09/28 06:41
明太子のパスタは美味しいですよね~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.