Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-29の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とサラダチキンとレタスです。

ざる蕎麦はセブンのじゃなくて流水麺です。

二人前なので明日もざる蕎麦です。。。

今日は0.7kgも痩せてました。

冷凍のスパは少ないからねえ~

昨日は友達と喧嘩をしてしまいました。

エクセルとワードがPCにないというのでオフィス2000という無料ソフトを紹介

しました。その日は登録が面倒なのでそのままになってたのだけど。

次の日、やっぱりやりたかったみたいで、あたしにはずっとラインがなく、

他の人に聞いてインストールしたっていうのです。

なんで紹介した自分に聞かないのか、頭にきて怒りました。

そしたら、やっとインストールできたのに気分が悪いと逆ぎれされました。

一応その友達の役にはたちたいので仲直りしましたが、なにか悶々とします。

アバター
2019/09/29 20:57
インストールおめでとうと言ってほしかったみたいw
アバター
2019/09/29 20:46
なんで他の人に聞いたんだろうね
たんに相手と連絡しててついでに聞いたら教えてくれたとかかな?
ま、インストールするという目的はかなったわけだし
細かいことは無視してインストおめでとうばかやろう!
と称賛してあげましょう笑w
アバター
2019/09/29 08:21
サイヴォーグさん 人の好意をふみにじってますよねえ
アバター
2019/09/29 07:45
 世の中 クサッったヤツっておるよなぁ 常識の無いヤツは
私なら 次回からはパスするわ 付き合ってて 気持ちが澱む
様なヤツとは 付き合ってられへんわ そんなヤツなら別に
居なくても生きて生けるもの 自分の心に害になるなら要らん!
 
アバター
2019/09/29 06:20
そう減量は期待できそうなんだけど、味がね~
わさびでごまかすけど~
アバター
2019/09/29 06:12
安定のざるそばで更に減量が期待できそうですね^^
でもセブンのじゃないから味が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.