Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとかぼちゃサラダ

ニコットおみくじ(2019-10-17の運勢)

おみくじ


今日のご飯はざる蕎麦とサラダチキンとかぼちゃサラダです。

ここのとこカロリーが高いのが多くて太ってたからざる蕎麦ですw

ざる蕎麦と明太子パスタは痩せる。

カロリー低いわりに腹持ちいいからね。

体重はプラス0.4kgでした。

昨日の病院は疲れたー

往復チャリで1時間のとこだったし、寒かったから

全力でチャリをこいだの。

夏ならのほほ~んとこぐのだけど~

でもこんなに寒いのに平年並みだって~

いかに今年が暑い日が続いたかだよね~

今日はトイレットペーパーと歯磨き粉買いにいかなきゃ~

アバター
2019/10/17 19:08
かき揚げ蕎麦か鍋焼きうどん
アバター
2019/10/17 18:45
もう季節的にざるそばはおわりやね。
今度からかけうどんやね。
アバター
2019/10/17 08:24
筋肉痛はおさまりました^^
でも今日も買い物いかなきゃー
近くだけどw
アバター
2019/10/17 08:15
おはようございます。^^

昨日は、ほんと寒かったですね。
今日は、少し、昨日よりは気温が上がりそうだけど。
全速チャリ、お疲れ様でした。
筋肉痛は、もう治りましたか?

それでは、どうぞいい一日をっ!^^
アバター
2019/10/17 08:08
理由がないと外に出ません~。
電動自転車なのにママチャリのおじいさんに抜かれたのーw
アバター
2019/10/17 07:01
 外に出る理由がある日は良いね~(^ω^)♪

 ジジイに抜かれたんだって~(笑)?
 
アバター
2019/10/17 06:28
ゆっきさん 手袋と帽子とマスクがあれば寒い中でも大丈夫^^
アバター
2019/10/17 06:27
みみさん 日用品は買いに行きますよ~
アバター
2019/10/17 06:24
寒い中自転車1時間お疲れ様ー><
だんだん寒くなって自転車じゃキツイねぇ。
アバター
2019/10/17 06:01
はじめちゃん、おはよう。
買い物もするんだね。僕は寝て起きてまた寝て起きてかと思ってた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.