Nicotto Town



明太子スパゲティとサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-10-18の運勢)

おみくじ


今日のご飯は明太子スパゲティとサラダチキンとレタスです。

明太子スパゲティ冷凍のなんですけどねw

幅広のパスタのほうじゃありませんのでおなかがすく予定。

食欲の秋ですね~

おなかのすきかたが半端じゃないです。

夏は晩御飯食べないのが普通でおなかもすかなかったのですが、

さすがに夜になるとすいてきました。

体重はマイナス1.1kgでした!すごい!

寝汗かいたかな?

昨日から毛布に冬の羽毛布団にしました。

夏も同居人のエアコンに悩まされてましたから

毛布一枚だったのですがねw

日曜にまた25℃ぐらいになるみたいだけど

Tシャツは冬でも着るので大丈夫です。


アバター
2021/10/18 23:10
はっぴー♪ こむこむー

今日は ②回目のワルチン接種でした(;´Д`)
 もし おらに何かあったら はっぴーに全財産のcコインを全部!



送れないんだったww
アバター
2019/10/18 14:00
昨日も寒かったよ~半袖はきついねー
アバター
2019/10/18 13:44
昨日は街で、半袖Tシャツ姿の人と、冬用のダウンジャケットの姿の人がいて装いが、夏と真冬の真逆なのに笑ってしまいましたよ^^
いろんな人がいるもんやね^^
アバター
2019/10/18 07:43
えーーーー寒くないんですか?
風邪ひかないようにです。
アバター
2019/10/18 07:06
 おはよ~(^ω^)♪
 私は今だに パンイチでタオルケット1枚で寝てます 
布団が重いと寝疲れてしまうからね~(≧▽≦)
 
アバター
2019/10/18 06:27
やっぱり人間も冬眠に備えて食べ物をいっぱい秋にとっておく性質なのかしら?
アバター
2019/10/18 06:25
最近私もすごくおなかがすきます~~。
やっぱり食欲の秋ですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.