Nicotto Town



麻婆豆腐丼とポテトサラダ

ニコットおみくじ(2019-10-19の運勢)

おみくじ


今日のご飯は麻婆豆腐丼とポテトサラダです。

ポテトサラダはスーパーのお惣菜コーナーのです。
コンビニのと違ってごろごろじゃがいもが入ってます^^

体重は夜中におにぎり食べたのにマイナス0.1kgでした。

今日は24℃まで気温があがるみたいですねえ。

雨も午後にはやむみたいだし、蒸し暑くなりそうです。

体調がおかしくなるね。

一日一食をやってるのだけど、

ここのとこ夜おなかがすいてしょうがない。

やっぱり食欲の秋なんですねえ。

夏は感じなかったんですけど、ダイエットってきつい~~~~


アバター
2019/10/21 19:16
研修は24日だよー
アバター
2019/10/21 18:27
はじめちゃん、こんばんは。
今日のブログは?

わかった。学校で、何か嫌なことがあって落ち込んでるんだ!
アバター
2019/10/21 09:31
これ今日のじゃないよ?
アバター
2019/10/21 09:17
おはようございます。^^

相変わらず頑張ってますね。

麻婆豆腐丼いいですねぇ~。
ときどき、食べたくなります。

それでは、どうぞ、いい一週間になりますように!
アバター
2019/10/20 04:36
焼き芋屋さんですか~、もうそんな季節なんですね~
アバター
2019/10/19 21:00
今晩は♪麻婆豆腐丼美味しいですよね♪良く購入します♪(^^♪

昨日今期初めての焼き芋屋さんをみました♪お芋の香りがただよい誘惑されました(^_^;)
アバター
2019/10/19 17:43
みみさん セブンのですw
アバター
2019/10/19 17:43
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんは働いてるから一食は無理だよ~
      普通の優しさ程度ですよ~
アバター
2019/10/19 17:20
はじめちゃん、こんにちは。
麻婆豆腐は、いつものだね? 例のところの?
アバター
2019/10/19 16:38
はじめちゃん
陽菜もね、ある人に勧められて一日一食を、やってたときがあったんです

続かなかったけど二食でやってますw
タウンで逢えてうれしかったです

優しさって、当たり前じゃなくて、うれしいもの
はじめちゃん、いつもありがとうございます(^^♪

アバター
2019/10/19 07:40
今は寒いです~~ブルブル
アバター
2019/10/19 07:38
 雨が降っての 24℃・・・然程蒸し暑く無いかも 真夏とは
気圧配置がちゃうからねぇ~♪
 
アバター
2019/10/19 07:18
朝はやっぱり寒いのです。
コンビニのポテトサラダはマッシュポテトみたいにつぶれてますからねえ。
アバター
2019/10/19 06:59
おいもゴロゴロのポテトサラダ美味しそう!

今日は雨模様ですね。湿気がすごいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.