Nicotto Town



研修2

ニコットおみくじ(2019-10-24の運勢)

おみくじ


今日は第4回目の研修です。

資格をとる資格をとる研修です。

資格試験は再来年の1月です。

来年の1月には実労時間が足りなくて。

昨日から発熱してて、寒気はするけどほてってます。

緊張からか、嘔吐もしました。

行きたくないです。

でも研修を病気で半年休んじゃったので卒業できる期限がきてるので休めません。

しかも今日は午後から実技。

座学なら熱あってもなんとか過ごせるかもですが、正直きついです。

でも外の風当たればなんとかなるかもですね。

栄養ドリンク飲んでがんばろう!

アバター
2019/10/30 18:10
まだ5回残ってるんです。
でも頑張れたのはよかったです^^
アバター
2019/10/30 16:30
拒絶反応なんですね。
頑張れて良かったです。
終わってほっとしたのでは?
お疲れ様でした。
アバター
2019/10/27 09:17
熱は行きたくない病だからね~研修さえ済めばなおるんですよ~
でも気温差で風邪は気をつけないとね~
アバター
2019/10/27 08:16
おはようございますぅ~。

無事に研修も済んで、熱も下がって
ほんとうによかったです。^^

はじめさんが言うように、この気温差で体調が
いまいちだよね。
お互いに、風邪などに気をつけましょう。

いつも、どうもありがとう。^^
アバター
2019/10/25 23:06
風邪よくなってきてよかったです^^
イベントの仕事大変だろうけど、無理しないていどにがんばってね^^
アバター
2019/10/25 21:10
明日の夜はイベントの仕事があります。。
きっとつかれまくってしまうのでしょうけどw頑張ってきますね
アバター
2019/10/25 21:08
はじめちゃん頑張ったね(^^♪

ゆっくり休んでくださいね(^^♪

私も仕事から帰って寝ちゃいましたw
たくさん食べてちょっとずつ風邪もよくなってきましたw
アバター
2019/10/25 15:08
言葉がふるえて声かけがうまくできなかったけど、合格でした。
ありがとね^^
アバター
2019/10/25 14:57
熱がある時の実技は辛いですよね:;
どうにか乗り切れたでしょうか?
資格試験までもう少し時間はあるものの、学ぶのは大変そう><
はじめさん、頑張れー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/10/25 06:05
みみさん ありがとう^^
アバター
2019/10/25 02:30
はじめちゃん、頑張ってー。
僕の運気の悪いパワーを送るよぉー。
んーー! ハァー!
アバター
2019/10/24 20:26
るぅちゃん ただいま。実技がしんどかったー変な汗でるしwでも頑張らないとね。
アバター
2019/10/24 19:39
はじめん こんばんは~。

体調悪い中 研修お疲れさまでした。

資格が取得出来るように 今は辛いかもしれないけど

頑張ってね^^
アバター
2019/10/24 18:17
けんさん ただいま。資格に一歩近づかないと自立ができないですもんね~パワーありがとう^^
アバター
2019/10/24 18:16
しゅうへいさん ただいま。栄養ドリンクは安いやつでしたが、気のもちようで歩けました~
アバター
2019/10/24 18:16
サイヴォーグさん ただいま。そうなんですよ~84000円もかかってるから頑張らなきゃー
アバター
2019/10/24 18:15
あるさん ただいま。無事実技テストも受かりました。自分の場合は終わったあとにご褒美の食べ物を用意しておきますw
アバター
2019/10/24 13:12
辛い時ですね・・・でもこの山をのりきれば、資格に一歩近づくと思ってこちらからも祈ってパワーをおくります^^
アバター
2019/10/24 09:20
おはようございます。^^

きつそうですが、行かれて、偉いな。
栄養ドリンク。笑
いいね。

それでは、いい一日になりますように。
アバター
2019/10/24 08:09
 ここ一番! ファイト! 一発! ですね~♪
時間もお金もかかってるもんね 色んな意味でも
大事にね~☆彡
 
アバター
2019/10/24 07:37
俺が行きたくないとこに行くときや、したくないことをするときは、
自分の脳に詐欺行為を働いてます!!

そこに行くと楽しい、とっても楽しい!!
それをやるとこんないいことがある!!

って、思いっきり、自分の脳みそをだましまくってます!!
毎回そうやってると、なんだか本当に楽しくなってくこともあったりして・・・

自分なりの苦痛から逃れ、苦痛を快楽に替える方法ですがいかがでしょうか???
アバター
2019/10/24 06:26
今栄養ドリンク飲みました~
なんとかなるでしょう^^
アバター
2019/10/24 06:17
もう休めないところに来てるんですよね><
しんどくても行かないといけないだなんて辛そう・・・

栄養ドリンクで乗り切って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.