Nicotto Town



今月の目標体重達成

ニコットおみくじ(2019-10-31の運勢)

おみくじ


毎月2kgずつ痩せようと誓ったわけですが、

今月も無事痩せられました。

今目標体重マイナス0.5kgです。

昨日まで目標体重プラス0.3kgだったので、

昨日一日で0.8kg痩せたことになります。

三陸産わかめ蕎麦最強!

今日は鍋焼きうどんにサラダチキンとレタスです。

あったかいものが食べたい季節になってきましたね^^


アバター
2019/10/31 14:42
けんさん いや、毎日コンビニかスーパーの弁当ってのが恥ずかしくてね。
アバター
2019/10/31 14:35
久しぶりの日記ですね^^多忙だったんでしょうか?順調なダイエットすばらしいですね^^
アバター
2019/10/31 11:05
しゅうへいさん 今鍋焼きうどん温めてます~♪部屋の中は寒いのでちょうどいいです^^
アバター
2019/10/31 11:00
こんにちは。^^

はじめさん、いつも、いろいろと
教えてくれて、ありがとう。

頑張ってますねぇ~。
わかめ蕎麦最強!!!笑

いいな、鍋焼きうどん。
食べたいです。^^
アバター
2019/10/31 08:31
サイヴォーグさん 体脂肪は見ないことにしていますw体温は平熱35.5℃だなあ
アバター
2019/10/31 07:52
 目標達成おめでと~☆彡 良かったね♪
体脂肪と体温とかが気になるけど・・・?
 
アバター
2019/10/31 07:47
陽菜さん 陽菜ちゃんも頑張ってるもんね。秋は太りやすいからおとすの大変だった~
アバター
2019/10/31 07:47
ゆっきさん ありがとうございます^^少しずつ痩せないとね。
アバター
2019/10/31 07:19
目標達成おめでとうです(^^♪

いつも頑張ってますね
陽菜は、二キロがなかなか痩せないです。。。

今日は、ヨガをやろうと思っていますb
アバター
2019/10/31 07:10
目標達成おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.