Nicotto Town



おきたら吉宗

ニコットおみくじ(2019-11-26の運勢)

おみくじ


4:30に起きたら同居人が暴れん坊将軍見てたw

今日は休みだからいいのだけど、

朝から同居人の顔みるのは不快だ。

やっと今テレビを消した。

朝は静かじゃないとね~

ちょっと風邪気味で、寝てばかりの一日になるだろうけど

まぁいいや。

木曜の研修にむけて治しておかないとね。

今日は寒くなるらしい。

アバター
2019/11/26 15:24
ほたさん 暴れん坊将軍朝4時から再放送してるのですよーwおじいちゃん用かな?w
アバター
2019/11/26 15:22
風邪大丈夫ですか!?
暴れん坊将軍、早朝から放送してるのですね^^
静かな朝の方が落ち着きますよね^^
アバター
2019/11/26 09:23
しゅうへいさん 深夜に帰って来た音でも起きるしね~熟睡はできないわー
アバター
2019/11/26 09:22
サイヴォーグさん 連続木曜なんですよ~、気合入れ中~
アバター
2019/11/26 07:52
おっはよう。^^

同居人さんとの生活ペースが合わないのは
少し大変だと思います。
体調を少しでも回復させて、研修に備えてね。
でも、あまり、無理はしないで。

それじゃ、また。^^
アバター
2019/11/26 07:05
 おはよ~(^ω^)

 次の研修木曜なのね? 体と気持ちを作って備えた方が良いよ~♪
 
アバター
2019/11/26 06:30
ゆっきさん しっかり治します~
アバター
2019/11/26 06:23
早起きですね^^

はじめさん風邪しっかり治してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.