Nicotto Town



ただいま増量中

ニコットおみくじ(2019-11-27の運勢)

おみくじ


今月なに食べても増量する。

一食しか食べてないのにな~

今月末までの目標まであと1.4kgもある。

今月は達成無理そうです。

やっぱ食欲の秋なのかなあ?

アバター
2019/11/28 09:02
はじめちゃんありがとね(^^♪
アバター
2019/11/28 03:23
ここねさん お肉わけてあげるー昨日3食食べたら痩せてたー
アバター
2019/11/27 20:25
この寒い時期は、冬眠しない人間にも
脂肪がつきやすいようです(´・ω・`)
一日一食は、飢餓状態での食事になりやすいから、
通常よりも消化吸収されやすいよー
その一食分の食事量を五食くらいに小分けして
常に空腹な状態にさせない方が痩せるっぽい
痩せすぎなわたしは、むしろ小分け食事は避けた方がいいみたいだけど・・・
アバター
2019/11/27 17:59
陽菜ちゃん 風邪ひいちゃったの?泳げないのは我慢して早くよくなりますように。
アバター
2019/11/27 17:58
ほたさん 吹き出物になっちゃうの?乾燥してるからかなあ?
アバター
2019/11/27 17:21
はじめちゃん
わたしもそうです
増えちゃいました。。。
風邪で泳ぐのも休んでいます

女性って、冬になると体重が増える気がしますw
言い訳かなw
アバター
2019/11/27 16:26
食欲の秋、おそるべしですね!
私は何食べても吹き出物がでます〜><
な、なぜだぁ!w
アバター
2019/11/27 10:46
しゅうへいさん 風邪はなおって今度は明日の研修に行きたくない病が~
        熱でてます・・・。
アバター
2019/11/27 09:50
おっはぁ~。^^

きっと、自然の摂理ですよぁ。
冬に備えて、脂肪を蓄える季節。
しょうがないよ。^^

体調はどうですかぁ?^^
アバター
2019/11/27 06:24
ゆっきさん 怖いです~
アバター
2019/11/27 06:23
サイヴォーグさん 吸収率が高いのよ~
アバター
2019/11/27 06:23
食欲の秋はこわいですね~><
アバター
2019/11/27 05:22
 おはよ~(^ω^)♪

 自然の摂理かも 寒くなるから 体がエネルギーをためようとしてるかも?
 
アバター
2019/11/27 04:00
うわーん、一回あと0.3までいったのにー
アバター
2019/11/27 03:36
そうそう。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.