Nicotto Town



研修

ニコットおみくじ(2019-11-28の運勢)

おみくじ


はい研修日です。

はい熱出て嘔吐してます。

昨日18時に解熱剤飲んで寝ました。

しんどいです。。。

でも今日が座学の最後。あとは医療研修2日を残すばかりです。

いつもより早く起きるのは脳をパニックから救ってあげるため。

ニコタにもINして日常の作業をして、

いつもと変わらないんだよーと安心させるため。

栄養ドリンクにチョコも加えました。

脳が頑張ってくれるかな?

よし!行くぞ!


アバター
2019/11/28 17:56
けんさん 自分より体調の悪い人が合流しててその人が何度もトイレに行って大変そうでした~
アバター
2019/11/28 17:55
kanaちゃん 疲れて帰ってきたのに、まさかの旦那が休み、明日のお昼まで買ってきてて、ダイエットもめちゃくちゃー
アバター
2019/11/28 17:54
みみさん なんとか研修いけましたよ~
アバター
2019/11/28 17:51
陽菜ちゃん なんとか行きは駅まで歩いて電車で行ったけど、帰りはバテバテで研修先からダイレクトで
      タクシー乗っちゃいました
アバター
2019/11/28 17:33
大丈夫だった??心配だなぁ・・・結果はまた伝言してね^^
アバター
2019/11/28 15:42
今月最後の研修お疲れ様。
急に寒くなって、風も冷たいね。
帰ったら、お風呂入って温まってね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪さん
アバター
2019/11/28 13:17
はじめちゃん! こんにちは。
大変だね。大丈夫かい?
アバター
2019/11/28 09:02
はじめちゃんきっと乗り越えられますように

無理しないでね
アバター
2019/11/28 07:29
寒気と頭痛がすごいけど頑張っていってきますね
アバター
2019/11/28 07:28
おはよう。^^

そっかぁ~。
座学の最後の最後なんですね。
もう少しっ!
辛いでしょうけど、頑張って。
ここまで、乗り越えてきたんだから。
栄養ドリンクにチョコ。最強です!笑
応援してますよぉ~!
それじゃ、いい一日をっ。ね。^^
アバター
2019/11/28 07:24
インフルじゃないと思うのでなんとかいってきますね
アバター
2019/11/28 07:13
はあ~~~~

体こわさないよ~にね~~・・・・

座学最後、医療研修2日、もうちょっとなんですね・・・

気を付けていってらっしゃ~い!!
アバター
2019/11/28 07:03
体調の悪さに揺らいでます・・煙草を吸っておちつけてる最中です。
アバター
2019/11/28 07:01
 おはよ~(^ω^)♪

 何とか気持ちは作れましたか? 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2019/11/28 06:31
はい、行けばなんとかなる!
アバター
2019/11/28 06:28
はじめさん気をつけていってらっしゃい(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.