Nicotto Town



11月の目標の結果

ニコットおみくじ(2019-11-30の運勢)

おみくじ


体重マイナス2kgを目標としてやってきましたが、

結果マイナス0.6kgでした。。。

今月はわかめ蕎麦だけでも、明太子スパゲティだけでも
痩せなかった~

身体が糖質を吸収しちゃうんですよね~

寒くなって代謝も落ちてるし。

研修が二週続いたのも大きかったです。

ちゃんと食べなきゃと研修にむけて弁当とか野菜とか甘いご褒美とか

リラックスするために好きなもの食べてましたから。

来月で今月の分も取り戻したいけど、

来月も研修が二週続くので目標マイナス2kgにしておきたいと思います。

ちなみに昨日わかめ蕎麦を頼んだのに、かき揚げ蕎麦が置いてあります・・・。


アバター
2019/11/30 11:01
来月はがんばりまーす!
アバター
2019/11/30 09:14
冬場は特に難しいですよね。

がんばってください~^^
アバター
2019/11/30 09:01
来月こそは!でも誕生日とクリスマスがあるのよね~
アバター
2019/11/30 08:40
寒い季節になると痩せにくい気がしますよね><
リラックスには、美味しいものを食べるのが一番♪
きっと来月は目標数までいけますよ〜、ガンバです!(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.