Nicotto Town



中途覚醒

ニコットおみくじ(2019-12-27の運勢)

おみくじ


中途覚醒といっても20:30に寝てるから5時間弱は眠れてるんだよねえ。

これをやっちゃうとヤバイのが明日。

明日は研修で4時起床。

出るのは7:40なんだけどね?

お風呂入ったり、薬を飲んで落ち着かせたり。

効き目に時間かかるから。

明日4時に起きれるかなあ?

昨夜吐いたから すでに行きたくない病ははじまってるんだけど、

最後の研修だから気楽にいきたいな~

お!今はかったら熱はないようだ。

今日一日まったりして早寝して明日に備えよう。

もういっかい眠れるかな?

アバター
2019/12/27 18:08
喪中なのでおせちないです
アバター
2019/12/27 17:52
はじめちゃん、こんばんは。
おせちの買い出しはできてますか?
アバター
2019/12/27 09:29
みみさん 明日~
アバター
2019/12/27 07:35
はじめちゃん、おはよう。
今日最後の研修?
頑張ってね。
アバター
2019/12/27 06:23
陽菜ちゃん 心配かけてごめんね。でも今の時点で熱は出てないから大丈夫だと思います。
アバター
2019/12/27 06:22
ゆっきさん 今日の時点で熱がでてないからきっと大丈夫ですよ~
アバター
2019/12/27 06:21
サイヴォーグさん 研修日最後だから気をひきしめていかないとね~朝からのイメージトレーニングはしてるんだけどね。
アバター
2019/12/27 06:19
はじめちゃんおはよう(^^♪
きっとうまくいきますように。
アバター
2019/12/27 06:08
明日の研修はうまくいきますように・・・^^
アバター
2019/12/27 06:08
 おはよ~♪

 大事に気持ちを作ってね~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.