Nicotto Town



研修

ニコットおみくじ(2019-12-28の運勢)

おみくじ


今日で研修は最後になります。

いつものように体調悪いです。

昨夜もなかなか寝付けず、睡眠時間も足りない感じ。

でも昨夜、今日の終わったご褒美の前倒しで

デニーズのデリバリー頼んじゃいました。

美味しかった~^^

ずっとビーフシチューが食べたかったんです。

でも今朝吐いちゃったけど。。。

今日は帰りは混むとわかっててもタクシーで帰ってきます。

疲れてだめだめだと思うので。

今日も実習です。

座学はありません。

熱でふらふらですが、身体を動かしてるほうがまだいいかも。

しんどいけど最後の研修なんでいってきます。

アバター
2020/01/01 22:47
ありがとう~
アバター
2020/01/01 22:22
卒業おめでと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2019/12/29 06:56
実務者はヘルパー1級なんだよ~
アバター
2019/12/29 06:53
実務者じゃないの?
僕初任者とれたよ。
アバター
2019/12/29 06:20
コナンさん ありがとう~、ほんと疲れたよ~卒業まにあってよかった^^
      ちとゆっくりしますね。
アバター
2019/12/29 06:18
お疲れ様でした^ ^  卒業おめでとう。大変だったけど・・・よかったね^ ^  ちとーゆっくりしいや^ ^

身体に、気をつけてね。  よいお年を、お迎え下さい・・・^ ^来年もーよろしくね!^ ^
アバター
2019/12/29 05:56
修了試験は再来年。この卒業証明書だけでも働けるよ
アバター
2019/12/28 23:11
はじめちゃん、こんばんは。
あとは修了試験でしょ?
僕はとれたよ。
アバター
2019/12/28 18:29
みみさん 祝い大根って聞いたことないな~
アバター
2019/12/28 18:28
しゅうへいさん 栄養ドリンクのおかげで朝駅まで歩けました。帰りはタクシー使っちゃったけどw
アバター
2019/12/28 18:27
愛海さん エール届きましたよ~^^最後まで頑張れた~
アバター
2019/12/28 18:26
サイヴォーグさん 頑張ったよ~^^証明書もらえた~
アバター
2019/12/28 16:33
はじめちゃん、今、スーパーに来てるんだけど、祝い大根売ってるよ。はじめちゃんは毎年買う?
アバター
2019/12/28 10:19
おはようございます。^^

今年最後の研修。頑張って下さいね。
体調がよくないのに大変だと思います。
もう少しですよ。^^
栄養ドリンク。飲んだかな?

どうぞ素敵な終末になりますよう。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/28 10:04
体調が悪いのに頑張っている、はじめさんに「無理しすぎないで頑張れぇー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾」 とエールを送るしか出来ない私(ノД`)
アバター
2019/12/28 07:29
 おはよ~♪

 実を結べるように ファイト~(^ω^)v
 
アバター
2019/12/28 05:04
みみさん あるよ~でもやりなおしだけで落とさないみたい。
アバター
2019/12/28 04:37
実技の試験はないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.