Nicotto Town



喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます

ニコットおみくじ(2019-12-30の運勢)

おみくじ


8月7日に実母が亡くなったので喪中になります。

新年の挨拶は今年もよろしくぐらいになります。

ご了承のほどよろしくお願いします。


アバター
2019/12/30 21:45
彼と喧嘩した
アバター
2019/12/30 19:43
はじめちゃん、こんばんは。
今日は平和だねぇー。
アバター
2019/12/30 17:10
kanaちゃん お互い頑張ろうね^^来年もよろしくです^^
アバター
2019/12/30 15:45
急な訃報ではじめちゃんも大変だったね。
両親いなくても、ニコ友いるから来年もヨロシクネ。
お互い頑張ろうね
アバター
2019/12/30 14:24
けんさん 令和元年でしたもんねえ、それすら忘れてる。。
     こちらこそありがとう、来年もよろしくです。
アバター
2019/12/30 14:05
そうでしたねお母さんなくなられたの日記にかいてましたもんね・・・はやいもので月日がたつのは・・・
2019年、令和元年は忘れられない年になりますね・・・

今年最後のご挨拶です^^一年間ありがとう!来年もよろしくね^^
アバター
2019/12/30 08:12
陽菜ちゃん おかあさんだってww
      妹さん来ると安心するよね。
アバター
2019/12/30 06:46
はじめちゃんおはようございます
了解しました。

おばあちゃんお気の毒でした。
ご冥福を願っています。

昨日、バイト先に妹が、来てくれてちょっとほっとしました

いつも喧嘩ばっかりなのに。。。ほっとして頑張れたので、おごってあげましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.