Nicotto Town



大晦日大吉

ニコットおみくじ(2019-12-31の運勢)

おみくじ


今日で令和元年も終わりますね。

いろいろあった年でした。

今年関わったすべての人に感謝です。

反省すべき点もたくさんありました。

こうゆう場所を提供してくれたニコタにも感謝です。

大晦日はのんびり過ごします。

ニコタのINも多いかな?

年越しまでは起きてませんw

ニコタの皆さま今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を~☆彡

アバター
2019/12/31 23:16
起きた
アバター
2019/12/31 21:04
ダメー!
寝ちゃいやー!
アバター
2019/12/31 19:27
だめだー寝るよー
アバター
2019/12/31 18:10
はじめちゃん、寝たらダメだよ。ゆく年くる年見るよ。
アバター
2019/12/31 17:35
みみさん 今年お世話になりました^^良いお年をお迎えください~
アバター
2019/12/31 17:28
はじめちゃん、こんばんは。
今年一年お世話になりました。良いお年をお迎えください。
アバター
2019/12/31 11:02
しゅうへいさん おはよう^^応援ありがとね~^^研修を活かして仕事頑張ります~
アバター
2019/12/31 10:00
おっはよう。

研修の合格、おめでとうございますっ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*
体調が悪い中、栄養剤を飲んで、よく頑張りましたぁ~。
これからの、ご活躍を楽しみにしております。^^

2019年も、今日が最後になりますが
どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/31 09:08
ラファールさん 2月から動き出しますが、まだまだ不安です。よいお年を☆彡
アバター
2019/12/31 06:55
はじめさん(。・ω・)ノ゙ オハヨ♪
今年は研修の年でしたねw
来年は実戦の年にしましょう~良いお年を!
アバター
2019/12/31 05:39
サイヴォーグさん いつもコメントありがとう!来年もよろしくです^^
アバター
2019/12/31 05:35
 おはよ~♪

 来年もよろしくね 良いお年を~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.