Nicotto Town



お寿司

ニコットおみくじ(2020-01-27の運勢)

おみくじ


晩御飯を食べない自分が昨日はなにを思ったか

デリバリーの寿司を頼んでしまったw

20:30ごろ食べたかな?

美味しかったんだけど、

寝る時胃もたれしちゃってなかなか眠れない。

ばちがあたったんだなと じーっとしてる。

1時ぐらいには眠れたかな?

一回トイレに起きる。

熟睡できないじゃん~

今とてーも眠いです。


アバター
2020/01/27 20:05
もう寝るー
アバター
2020/01/27 19:58
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝るのー?
アバター
2020/01/27 13:18
えーすけさん なまもの苦手なの?安上りでいいねwwこれからお昼寝しまーす
アバター
2020/01/27 12:45
たまにはお寿司もいいじゃ~んw
生もの苦手なおれは、たまごとおいなりさんしか食べられないけどw

ゆっくりお昼寝してくださいね~w
アバター
2020/01/27 12:41
みみさん 月末近くだから残ってるお金つかったーwいつでも寝れるー
アバター
2020/01/27 12:11
はじめちゃん、こんにちは。
お寿司をたべたのぉー?
奮発したのねー。
眠たくても今のところいつでも眠れるしいいじゃない。細かいこと気にしない気にしない。
アバター
2020/01/27 11:01
ほたさん ほたさんもお寿司だったんですねwしかも胃に負担をかけるのも一緒w欲張らないようにしようね^^
アバター
2020/01/27 09:21
お寿司のデリバリー!いいなぁ♪
私は昨日ちょうど回転寿司に行ってました^^
100円だから〜って欲張っていっぱい食べたから、夜お腹痛くなってw

今日は熟睡できるといいですね^^
アバター
2020/01/27 07:52
サイヴォーグさん やっぱり夜は食べないほうが自分には合ってるみたいです。
アバター
2020/01/27 07:19
 おはよ~♪

 普段と違う事をするにはリスクはつきもの!
 
アバター
2020/01/27 07:09
陽菜ちゃん 美味しかった~今日はゆっくり寝るぞ~
アバター
2020/01/27 07:08
きさん 1700円ぐらいのが1600円でしたよ~
アバター
2020/01/27 07:08
愛海さん うんうん
アバター
2020/01/27 07:07
ゆっきさん 美味しかったからいいのです~♪
アバター
2020/01/27 07:01
お寿司おいしいですよね
おはようございます(^^♪

今日はゆっくり眠れますように
アバター
2020/01/27 06:52
お寿司食べたいー

胃もたれつらかったね><
アバター
2020/01/27 06:30
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
お寿司ーいいなぁー
銀の皿辺りかなぁーw
アバター
2020/01/27 06:28
デリバリーの寿司、美味しいですよね!
胃もたれで睡眠不足は大変でしたね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.