Nicotto Town



契約

ニコットおみくじ(2020-01-28の運勢)

おみくじ


今日は9:30から会社で契約書かきます~

雨なのにいきたくないなー

自転車にレインコートです。

脱いだり着たりが大変~

どんな仕事が入るのかな~

仕事の説明もあるみたいです。

胃が痛い。

愚痴ばっか書いてもはじまらないですよね。

動き出さないと。

アバター
2024/01/28 22:43
はっぴー♪ こむむむむー★

恵方巻・節分とか あるけど
 バレンタインデーも あるよー
  板チョコレートは あんま好きではないがー(;'∀')

29日まであるよね 2月
 病院が 繰り上がる・・やだ
アバター
2020/01/29 04:23
たかさん やる気でないのが夜まで続いて19時には寝てましたw
アバター
2020/01/28 21:06
雨だとまじでやる気出ませんよね~笑
おつかれさまです!
アバター
2020/01/28 14:56
きさん 雨は冷たい雨でしたよ~、レインコート着ても自転車じゃ顔が濡れるので寒かった~
アバター
2020/01/28 14:56
あるさん まだお仕事一件だけしかまわしてもらってないので不安です。お仕事は増えるのだろうか?
アバター
2020/01/28 14:55
しゅうへいさん 雨ですね~、はじまったばかりだからまだ一週間に二時間ぶんしかお仕事もらえませんでした。
アバター
2020/01/28 14:24
雨の中大丈夫だったかな?
また教えてね~
アバター
2020/01/28 13:39
合格しても気をぬかないで・・・

おみくじの内容を守って「小吉」を「大吉」にかえちゃお!!
アバター
2020/01/28 12:28
こんにちはぁ。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

いよいよ、一歩を踏み出しますねっ。
さあ、頑張ってっ。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 10:26
陽菜ちゃん あたたかく迎えられたけど、仕事がまだ二時間ぶんしか決まってないの~心配~
アバター
2020/01/28 10:25
ほたさん ただいまー、仕事はとーーいとこでした。がっくし・・しかも一件2時間!
     買い物代行や掃除、市役所代行や処方箋代行もみたいです。
     市役所できるかなあ?
アバター
2020/01/28 09:57
はじめちゃん、深呼吸して行ってきてね
私も仕事先はたまにいきたくないよ

体調悪い時は、特にそうおもうの
でもきっとできるって思いこんでいってくるねw
アバター
2020/01/28 09:31
今ごと契約書にサイン中かなぁ^^
就職おめでとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
どんな仕事か説明も楽しみですね^^
冷たい雨だから風邪ひかないように頑張ってくださいね♪
アバター
2020/01/28 08:58
みみさん 登録社員だからね~時間も短いよ
アバター
2020/01/28 08:43
はじめちゃん、おはよぉー。
もう就職決まったのね。
早いね。
アバター
2020/01/28 08:10
ゆっきさん 新しい仕事の内容と場所とローテーションも聞かされるんです~
アバター
2020/01/28 08:09
サイヴォーグさん そうですね、雨でも仕事しないとだもんね。
アバター
2020/01/28 07:37
いよいよ契約ですか・・・!
頑張ってくださいね^^
アバター
2020/01/28 07:22
 おはよ~♪

 これからは気合いと体力がいるよ! がんばれ!!
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.