Nicotto Town



眠い

ニコットおみくじ(2020-01-29の運勢)

おみくじ


昨日あまりにも眠くて19時に寝ました。

んで4時起床。

じゅうぶん寝たはずなのにまだ眠い。

夜中に同居人が帰ってきてお笑いの番組みてて

それを少し聞いてたかな?

夢にまでお笑いが出てきて。

そのあとの夢は水族館を経営してる夢でした。

餌やりが疲れた。

そして傘を盗んで~

駅を探す夢。

いつも同じ駅を探してるのよねえ。

新幹線に乗るために必要な駅なのだけど、

なんの暗示だろう?

朝の巡回して、6:33から友達に出題して~8時には寝ようかな?

アバター
2020/01/29 19:40
もう寝るよ~
アバター
2020/01/29 19:39
それはよかった。はじめちゃん、ひまー。
何してるのー?
アバター
2020/01/29 16:33
みみさん 横になってただけ~、生活リズムは乱れてないよ~早寝早起き
アバター
2020/01/29 16:32
しゅうへいさん あったかくなりましたね~昼寝してられませんでした~
アバター
2020/01/29 16:18
はじめちゃん、寝てるのー?
アバター
2020/01/29 15:26
はじめちゃん、こんにちは。
生活リズムが乱れてますね。
仕事始まるまでに直さないと。
アバター
2020/01/29 15:15
こんにちはぁ~。
朝の雨があがってから、いい天気です。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。

同じ夢を見るって、なんか潜在意識が
働いてるのかなぁ~?^^

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 06:32
ゆっきさん はい。なんか面白くて聞いてたら夢になってごちゃごちゃでしたw
アバター
2020/01/29 06:22
早寝早起きだったのですね!
でも夜中のお笑いをゆめうつつで聞いてたのかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.