Nicotto Town



ニコ吉でた~

ニコットおみくじ(2020-01-30の運勢)

おみくじ


やっとニコ吉でました~^^

このとこと運気も下降気味だったのでうれしいです。

昨日はおとといと逆で眠れず、1時過ぎまで起きてたかな?

で4:30起床。

睡眠不足です。

今日は髪染めて~

スーパーいって~なんか惣菜~

で、お昼にしましょうかね?

髪は午後でもいいかな?

あったかくなるみたいだし。

昨日ほどではないけども。

昨日はあったかいのに同居人は馬鹿だから暖房いれてて

暑くて暑くてw

微熱が続いてます。

すっきりなおるといいけどねえ。

アバター
2020/01/30 20:08
みみさん こんばんは~^^疲れたよ~
アバター
2020/01/30 19:39
はじめちゃん、こんばんは。
今日も疲れたねー。
アバター
2020/01/30 13:52
けんさん 自分ひとりぶん作るのが面倒で。だって体感温度?が馬鹿なんだもん~
     夏は同居人の冷房でめっちゃ寒いですよ~
アバター
2020/01/30 13:26
自分で料理はつくらないの?同居人が馬鹿だからのコメントがうける(笑)
アバター
2020/01/30 07:28
みみさん ほとんどひきこもってるよ
アバター
2020/01/30 06:28
はじめちゃん、おはよぉー。
スーパーいくんだね。僕てっきり引きこもってるのかと思ってた。
アバター
2020/01/30 06:16
ゆっきさん うんうん暖房いらないぐらいだった~
アバター
2020/01/30 06:15
昨日は暖かい1日でしたね^^
暖房いらないくらいだったよね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.