Nicotto Town



いくらが~

ニコットおみくじ(2020-01-31の運勢)

おみくじ


昨日お昼にカキフライとお寿司をスーパーで買ってきました。

好きなものはあとに残すタイプなので、

いくらからたべはじめようとしました。

ぽと!

いくらの軍艦巻きを床に落としてしまいました。

いくらはバラバラ・・・。

掃除機でつぶさないようにすいとりました。

友達にそれを言ったら、

掃除機のごみ袋すぐとりかえなきゃー臭くなるよーとのこと。

考えてみればそうですね。

なまものは掃除機で吸うものじゃないですね。


アバター
2020/01/31 20:07
イクラは成長したかったんだよきっと
アバター
2020/01/31 18:59
イクラの祟りやな。多分。
アバター
2020/01/31 17:58
みみさん 熱があるの。
アバター
2020/01/31 17:21
はじめちゃん、こんばんは。
元気?
陽が落ちて寒くなってきたね。
ご機嫌いかが?
アバター
2020/01/31 16:14
ほたさん いくらの軍艦巻きがとなりのウニの軍艦巻きと海苔の部分がくっついてたのですよ。
     それをはがそうとひっぱったらバラッ!っとwww
アバター
2020/01/31 15:57
ああ:;いくらもったいない〜:;
私もいくらよくバラまきます><
不安定にこんもりと乗っかりすぎですよねーw
アバター
2020/01/31 15:39
しゅうへいさん 今日は風が強いね~、外に出てないけど音がすごいよ~
アバター
2020/01/31 15:19
こんにちはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

あらら。
大変でしたね。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/31 13:42
ちがうよー
アバター
2020/01/31 13:40
やっぱり、つわりじゃないのかぁーい?
アバター
2020/01/31 11:00
みみさん 今日もひたすら寝るよ~、熱があるの。
     お仕事がんばって~^^
アバター
2020/01/31 10:58
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんも落とすことがあるんだねw
      4月から新しいスタートかな?
      合格してるといいね^^
      大丈夫^^陽菜ちゃんならきっとうまくいく^^
アバター
2020/01/31 10:47
はじめちゃん、おはよぉー。
今日は何するー?

僕は仕事あるけどヤル気ないー。
アバター
2020/01/31 10:03
はじめちゃん
いくらちゃん落しちゃったんだね
陽菜もよくやります。。。

掃除機お掃除は、同居人さんに任せようw
来年度の4月からのお仕事のことを考えると、なんか布団から抜けたくなくなります。。。

考えるのをやめましたw
何とかなるだろうと思う
はじめちゃんいつもありがとう。。。

面接結果まだ出てないんだ。。。
お仕事行ってきます(^^♪
アバター
2020/01/31 09:44
サイヴォーグさん パイプ部分にも!同居人にやってもらおうw
アバター
2020/01/31 09:43
 おはよ~♪

 掃除機で生ものを吸うと ゴミパックだけじゃなくて パイプ部分にも
擦れて臭いが出るかもね。。。
 
アバター
2020/01/31 09:43
みみさん 仏壇ない~いくらはそんなに好きじゃないからいいのだー
アバター
2020/01/31 09:38
えー!
ほんとにー?
イクラは不慮の死を遂げたのですね?
なまんだぶなまんだぶ。
ちゃんと仏壇おがんどいた?
はじめちゃん。
アバター
2020/01/31 09:22
ゆっきさん いくらは食べられませんでした~
アバター
2020/01/31 09:21
きさん きゅうりのとこだけ食べましたw
アバター
2020/01/31 06:11
美味しいのが食べれなかったんですねー!
ショックー!(;▽;)
アバター
2020/01/31 05:51
いくらの軍艦巻き食べれなかったのね><

(●´;д;)ヾ(。・ω・`。) メンコメンコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.