Nicotto Town



ああああ

ニコットおみくじ(2020-02-25の運勢)

おみくじ

がんばれない・・・

アバター
2024/02/25 00:15
はっぴー こむむこむー☆

僕も今は がんばれないでふ…
 寒暖の差と 明け方が暗い事 だるい・・
  そんなことで メンタルが 弱ってるみたい・・
アバター
2020/02/25 16:44
寝てたよ~
アバター
2020/02/25 15:52
はじめちゃん、こんにちはー。
なにしてるのー?
僕は町役場に来てるよぉー。
アバター
2020/02/25 13:53
みみさん そうだね、来月がんばろう
アバター
2020/02/25 12:19
はじめちゃん、こんにちはー。
天気悪いね。
まぁ、そう落ち込まないで。
そう思うなら、来月は頑張ろって。
アバター
2020/02/25 11:14
㐂さん 頑張れるようによくやすもう・・
アバター
2020/02/25 11:02
みみさん そんなときが一か月に二回もあっちゃだめなんだよ。。。
アバター
2020/02/25 10:15
マイペース大切!頑張れる時に、がんばろう!
アバター
2020/02/25 07:12
そんなときあるー!
アバター
2020/02/25 06:23
陽菜ちゃん 一か月に二回も休むなんて社会人失格ですよね・・・
アバター
2020/02/25 06:21
はじめちゃんおはよう(^^♪
私も頑張れないなあって思うときあります

無理しないでね(^^♪
アバター
2020/02/25 06:20
ゆっきさん 発熱と嘔吐と動悸と腰痛で今日は休むことにしました。だめ人間ですね。
アバター
2020/02/25 06:14
はじめさん大丈夫ですかー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.