Nicotto Town



ギター

ニコットおみくじ(2020-02-26の運勢)

おみくじ


4択の答えがギターだったのでちょっと。

ギター少しだけ弾けます。

エレキもアコギも。

アコギは弾き語りもします。

禁じられた遊びは弾けませんw

作曲は一曲だけw

1分30秒しか書けませんでしたw

今はコーポ暮らしなのでギターを鳴らせませんw

押入れの奥で眠っています。

引っ越すときに同居人にギター全部捨てられそうになりましたが、

守りました。

話しは違いますが、今日の夢にデーモン閣下がでてきました。

昔追っかけをやっていたので懐かしかったです。

今日は体調が治ったことを会社に電話で伝えなきゃ、やだな・・。

明日は仕事なのかな?やだな・・・

アバター
2020/02/26 17:29
しゅうへいさん 今日は寒いですね~今週末まで寒いみたいです。風邪に気をつけないと。
        追っかけてたのはデビュー当時ですけどね~
アバター
2020/02/26 17:00
こんばんはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気でした。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょうねぇ~。

デーモン閣下のおっかけだったんだね。
どうぞ無理せず、自分のペースで、頑張ってっ!^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/26 11:18
かなちゃん 声だけは大きいのーw腰痛足がしびれてるからね~困った困った。整形外科通いながらだね~
アバター
2020/02/26 11:05
はじめちゃんギター弾き語りも出来るのねわぁ~~凄い
声量もありいい声でそうです^^
夢にデーモン閣下それもすご~~い
熱下がって良かったけど、腰痛はまだ続くから、少しゆっくりして
暖かくなって、出勤のほうが良いかも
お大事にね(^^♪
アバター
2020/02/26 09:35
陽菜ちゃん 少ししか弾けないよ~w明日も休ませてもらうことにした
アバター
2020/02/26 09:14
はじめちゃんおはよう
ギター弾けるなんてすごいね(^^♪
仕事無理しないでね

アバター
2020/02/26 07:45
みみさん 仕事向いてないよ~でも他に仕事がないんだー
アバター
2020/02/26 07:45
ゆっきさん 1分30秒の曲しか作れませんでしたw
アバター
2020/02/26 07:32
はじめちゃん、おはよう。
体調はどうだい?
仕事向いてないんじゃないかな?
アバター
2020/02/26 06:05
すごーい!!
作曲もやっちゃうだなんて?!@@;
アバター
2020/02/26 05:48
きさん Jコードっていうサイトでコードがのってるからそれに合わせて弾くだけでも楽しいよ~
アバター
2020/02/26 05:43
ギター頑張りたいけどまだ曲弾けれない~
弾けれるの凄い!

お仕事楽しめれるように慣れるまで大変だと思うけど、
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.