Nicotto Town



昼寝ができなくなっちゃった

ニコットおみくじ(2020-02-27の運勢)

おみくじ


腰痛のせいかお昼寝ができなくなっちゃった。

横にはなるんだけど、

ちっとも眠くならない。

それが普通なのかな?

でも楽しみのひとつがなくなって、

なんだか毎日が窮屈。

お昼寝は主婦の贅沢のひとつなのにー


アバター
2020/02/27 17:36
陽菜ちゃん 横になるだけでも贅沢と思わなきゃね~
アバター
2020/02/27 15:29
はじめちゃんこんにちは。
腰痛ってつらいですよね。。。
少しでも良くなりますように♪
いつもありがとう

アバター
2020/02/27 11:52
かなちゃん 腰に貼るカイロ貼ってるよ~、少し楽です~
アバター
2020/02/27 11:21
腰痛あると、寝ても痛いからどうしようもないね。
体位変ようにも、腰痛で向き返れないし
少し、楽になるよう温めて見たらどうかな?
アバター
2020/02/27 10:42
ほたさん お昼寝で目がぎんぎんほどつらいことはありませんwさびしー
アバター
2020/02/27 10:07
腰、大丈夫かな?:;
お昼寝ほど気持ちいいものはないし、出来なくなるのは寂しいですね:;
なぜか信じられないぐらい寝ちゃいますよね、お昼寝w
アバター
2020/02/27 07:42
愛海さん ほんとよく寝るのがあたしなのにねー
アバター
2020/02/27 07:11
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
あららら(ノД`)よく寝る、はじめさんが、そんなにお昼寝できないほど、腰痛が酷いのか(ノД`)
お大事になさって下さいね(*^_^*)~♡
アバター
2020/02/27 06:25
ゆっきさん お昼寝って贅沢で気持ちいいよね~
アバター
2020/02/27 06:06
腰、大丈夫ですか・・・
昼寝ができないなんてちょっと寂しいですね(* ̄□ ̄*;

私も休日のお昼寝はとっても楽しみです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.