Nicotto Town



夜中に起きちゃった

ニコットおみくじ(2020-02-28の運勢)

おみくじ


昨日お昼寝しなかったから眠くて眠くて

18時には寝てしまいました!

そしたらこんな時間に起きてしまい・・・。

どーしよー

タウンに出るほどの元気はないしー

お友達はみんな寝てると思うしー

無理やり寝るかな?




アバター
2020/02/29 09:01
みみさん 朝ごはんも食べないよ~
アバター
2020/02/29 08:55
はじめちゃん、おはよう。
今日は朝御飯何食べるー?
僕は菓子パンー。
アバター
2020/02/29 05:26
ソトチさん 深夜に起きたときはソトチさんを探せばいいのねw4時間半じゃ足りない~
アバター
2020/02/28 23:38
1時半までは大体起きてま~すw
5時間寝たら良いかな。。でも、毎日
4時間半。。ぐらいなのでちょっと足りません
その分は休日のお昼寝w
σ(◕. ◕。)ぼくの場合18時には寝れないな・・・
それとお昼寝しても周期的には睡魔も来ますね。
アバター
2020/02/28 20:23
もう入ったよー
アバター
2020/02/28 19:48
はじめちゃん、お風呂はいろかー?
アバター
2020/02/28 18:41
しゅうへいさん 無理やり寝れました。それでも足りないので二度寝もしました。今日の仕事は楽しかった~
アバター
2020/02/28 18:25
こんばんはぁ~。
2月ももう終わりになりますねぇ~。早いです。
こちら地方は寒い朝ですが青空が広がっていました。
富士山もすっきりとしていて、颯爽と見えました。
夕方からは、また冷え込んできましたよ。
この寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうね。

無理やり寝れたかな?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な週末でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/28 18:22
寒くてトイレが近くて利用者さんのお宅でトイレかりたよ~
アバター
2020/02/28 18:11
はじめちゃん、こんばんはー。
まだ寒いねー。
アバター
2020/02/28 17:09
けんさん 6時間も目が開いたまま横になってたんですか?それもすごい~
アバター
2020/02/28 17:08
かなちゃん 18時にすごい眠気だったのよ~、夜中に起きてもまた寝るからいいやって思っちゃったw
      きらきら集めてイベントしてすぐ寝たよ~
アバター
2020/02/28 13:52
その後むりやりねたんですか?2日ほどまえ眠気がこなくて、目がずっとあいた状態で横になってましたが、6時間なんてあっという間だった^^
アバター
2020/02/28 13:46
18時に寝たら、夜中に目が覚めるね。
一瞬今何時?朝?夜?勘違いします。
寒いのに起きてたんだ//
寝てばかりも、体重負荷かかるから腰痛続きそう
少し、インして環境変えて(* ̄▽ ̄)また寝てね。
今朝は寒かったよね~~
アバター
2020/02/28 12:10
みみさん 腰痛はあるけどげんきー
アバター
2020/02/28 11:56
はじめちゃん、こんにちはー。
元気ー?
アバター
2020/02/28 10:15
楽しくお仕事いいね^^あたしも今日の仕事先は楽しいの~
おかたづけ頑張ろうね^^
アバター
2020/02/28 07:38
結局ずっと起きてました(;'∀')
今日も楽しくお仕事頑張ってきます!
土日はお部屋片づけたい・・・
かなりやばたにえん。。。
アバター
2020/02/28 06:09
ゆっきさん 18時に眠気がおそってきたときにはどうしようか迷いましたねw
アバター
2020/02/28 05:57
私も眠くて20時に寝ちゃったんだけど、
18時とは負けたわ~(笑)
アバター
2020/02/28 05:44
きさん あたしはもいちど眠れたよ~、まだ眠いけどw
アバター
2020/02/28 04:14
自分も早く寝すぎて夜中に目が覚めてから眠れない(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.