Nicotto Town



ゴミ出しといて

ニコットおみくじ(2020-02-29の運勢)

おみくじ


昨日利用者さんに帰りのついででいいからゴミ出しといて

と言われ。

出しました。

そのまま出したのです。ゴミの袋をしばらずに!

生ごみです。

かぎがかかる集積所なんで、野良猫やカラスには襲われないけど、

ゴミ収集車の人がもっていってくれるか?

他のアパートの住人からクレームがこないか?

心配です・・・。

やっちまいました。

あとひとつ考えることが抜けてるんですね。。。。

困った困った。


アバター
2020/02/29 20:21
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんもそういうとこあるの?自分はなにかが抜けてるのよねえ
アバター
2020/02/29 19:42
はじめちゃん
お疲れ様です。
収集車の方が、縛って持って行ってくれるといいですね
私もそういうことがあるんで、気を付けます。

いつも優しさをありがとう(^^♪
アバター
2020/02/29 11:58
しゅうへいさん 会社にも怖くて電話できません~収集車の人が気をきかせてもってってくれるのを祈るばかりです。
アバター
2020/02/29 11:57
みみさん ほんと気をつけないとー
アバター
2020/02/29 11:56
こんにちはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の1日になりそうです。
車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。

そっかぁ~。
気がついた後で、施設から利用者さんに電話をして、
縛ってもらえなかったのかな?
持って行ってくれればいいけどね。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/29 11:29
はじめちゃん、こんにちはー。
生ゴミのけんはミスしたね。今度から気を付けないと。
アバター
2020/02/29 11:01
貼り紙!!!!来週撤収せねばー
アバター
2020/02/29 10:40
生ごみはすぐ猫ちゃんとかが来るので、困りますね。
家のポリゴミ捨てでさえ、蓋がカチッと締まってなかっら
猫がひっくり返して、食べ散らかしますww
収集所の方も困るし、もしかして貼り紙おかれてるかも?
気をつけて欲しいですね。
アバター
2020/02/29 09:03
ほたさん 心配です~、夢も不安な夢みてました~
アバター
2020/02/29 09:02
ゆっきさん 残ってる可能性大ですね~残ってたら来週自分がしばります~
アバター
2020/02/29 08:54
それはちょっと心配ですね><
そのまま「ムンズ!」と掴んで持っていってくれるといいなぁ。
残ってたら、キュッてしばって置いておけば持っていってくれるかな?
アバター
2020/02/29 07:16
しばらずに出しちゃいましたか~。
収集されてるといいですね・・・(* ̄□ ̄*;
残ってたらどうしよう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.