Nicotto Town



会社が移転

ニコットおみくじ(2020-03-27の運勢)

おみくじ


昨日メールが入ってきて会社が移転したとのこと。

住所が書いてあってグーグルマップで調べたら

家から遠い~~~~。

今までチャリで5分ぐらいだったのに、

チャリで30分ぐらいのとこにw

駅が近かったから家賃高かったのかな?

今日は仕事でその人の月末最後の日なので

記録紙を会社に届けなきゃです。

遠い仕事先なので、16:30に終わって会社まわってじゃ18時ごろ帰宅かしら?

坂もある~

でも今日行けば休職になるので最後がんばらなきゃー

アバター
2020/03/27 23:13
けんさん 雨のときはレインコートでチャリだよ~
アバター
2020/03/27 22:29
いい運動だと思ってプラスにとらえたいけど、風雨の強いときはどうするの?
アバター
2020/03/27 13:27
かなちゃん これから行ってくるけど憂鬱です。ふらふらしてるし~、栄養ドリンク飲んで頑張るね。
アバター
2020/03/27 13:24
まぁ、びっくりですね。
メールで移転報告なのね。
仕事の記録紙直接持って行くのね。大変だ~~
はじめちゃん、仕事先も遠いのに会社も遠くなって疲れますね。
体も丈夫じゃないから、往復だけでも大変なのに無理しないでゆっくり帰ってきてね。
明日は1日のんびりしてね。
アバター
2020/03/27 12:11
しゅうへいさん 自宅に仕事場いいですね^^自分もそうしたい~。これから40分かけて仕事先に行き、
        帰りに会社に寄ってきます。気が重い~
アバター
2020/03/27 11:58
こんにちはぁ~。
こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気です。
最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

あらら。今日に会社が遠くなるのも大変ですね。
その点、私は自宅に仕事場があるので、楽ですね。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/27 09:19
陽菜ちゃん ふらふらなの~、自転車気をつけるね。栄養ドリンク飲んでいってきます。
アバター
2020/03/27 09:16
気を付けて行ってきてね(^^♪
仕事終わったらお休みだね♪

私も行ってきます
アバター
2020/03/27 09:14
ゆっきさん チャリで30分ぐらいのとこに移転してましたー坂があってつらい~
アバター
2020/03/27 06:35
うわ~、会社が遠くなっちゃったんですか><
これは痛い!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.