Nicotto Town



休職前の最後の仕事

ニコットおみくじ(2020-03-28の運勢)

おみくじ


昨日、休職前の最後の仕事をこなしてきました。

昨日は風が強く、桜吹雪が舞ってましたね~

体調は悪かったけど、少し気分転換になりました。

昨日はケアでも自転車移動があり、

会社も遠くなり、

自転車をかなりこぎました。

電動とはいえ、筋肉痛です。

さてこれからどうやって体調を調節していくか?

睡眠導入剤が朝まで残ってて、早寝しても朝は苦手です。

最悪復職時には勤務を10時からいれてもらえるようにお願いしようかな?

休みの間に歯医者通いもしなきゃな~

アバター
2020/03/28 17:44
みみさん 手巻き寿司いいね^^
アバター
2020/03/28 17:44
しゅうへいさん こちらも桜は満開で桜吹雪です~、ひきこもりは慣れてるので普通の一日です
アバター
2020/03/28 17:31
はじめちゃん、こんばんは。
ありがとうね。これから手巻き寿司食べるよ。
アバター
2020/03/28 17:26
こんばんはぁ~。お邪魔します。
今日もぽっかぽかの春の陽気になりました。
少し厚着で買い物に出掛けたら汗ばみましたよ。
そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。^^

ほんとお疲れさまぁ~。
頑張ったねっ。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
素敵な週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/28 17:07
みみさん 元気だしてね。
アバター
2020/03/28 16:11
一生懸命してるよぉー。グズン
悲しいからもうねるー
アバター
2020/03/28 14:51
ほたさん 桜吹雪を浴びると日本人でよかったな~と思います^^レッドカーペット歩いてる気分にもなるしw
アバター
2020/03/28 14:26
桜吹雪を見ると、なんだか嫌な事も忘れられそうですね^^
たくさん自転車お疲れ様です♪
10時からのお仕事に変更してもらえるといいですね。
アバター
2020/03/28 11:35
みみさん 社長と施設長からっておおごとだね。一生懸命お仕事してるんでしょ?
アバター
2020/03/28 11:34
かなちゃん 疲れたよ~、朝風呂で筋肉ほぐしてたけど、ねむーい
アバター
2020/03/28 11:11
僕の仕事の仕方が悪いと社長と施設長に詰め寄られてね。もう社会適応能力がかなり落ちてるんだね。
アバター
2020/03/28 11:06
はじめちゃん、お疲れさまでした。
遠くまで往復だけでも大変なのに、お仕事でご苦労さまでした。
暫く、休養してくださいね。
今日は筋肉痛が出てるかも?
ゆっくりして、ニコでお話ししようね^^
アバター
2020/03/28 10:45
みみさん 困ったことがあったの?大丈夫?
アバター
2020/03/28 10:15
お互い大変だねー。
僕も昨日職場で困ったことがあってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.