Nicotto Town



アラーム

ニコットおみくじ(2020-03-29の運勢)

おみくじ


朝方の生活に慣れるために

アラームはいつも5:30に設定してる。

昨日なんか寝過ごしてた。

無意識にとめたのかな?って思ってたら今日もだった。

今日は寝不足じゃないはずだ。

よくみたらアラームの設定じたいが解除されてた。

どこもいじってないのにー

不思議~

ついでだったので、土日祝以外を5:30にしてみた。

今日は同居人が休みの日。

巡回おわったら二度寝しよう~

雪が降ってます。大雪です。昼頃どうなるのかな?まだ積もってません。

アバター
2020/03/29 11:40
みみさん お仕事頑張ってね^^
アバター
2020/03/29 11:19
はじめちゃん、おはよう。
起きたぁー?
これから仕事だよぉー。拘束9時間で疲れるよ。
アバター
2020/03/29 11:01
みみさん ダブルベッドではないです。別々の部屋だし。二度寝からおきた。雪が積もってる。
アバター
2020/03/29 09:28
二度寝だと!
起きるんだッ! はじめ!
アバター
2020/03/29 08:52
アラームは同居人が解除してるんですよ。同居人が眠れないでしょう?
ダブルベッドで寝てるんですよね。犯人は同居人です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.