Nicotto Town



食欲がとまらなーい

ニコットおみくじ(2020-03-30の運勢)

おみくじ


最近晩御飯が食べたくてしょうがない。

昨日もカルボナーラ食べてしまった。

体重はかわらなかったけど。

痩せもしない。

一日一食主義だったのにどうしたのだろう?

早寝もかわっていない。

昨日は21時に寝て23:30にトイレに起きて、

ついでにタウンでチャットしたw

久しぶりの人に会えて楽しかったな~

トイレに起きてついでにPC開くのやめよう。

睡眠がおかしくなる。

あ、アラームはちゃんと鳴りました。

アラーム前に起きたけどw

今日は晩御飯食べないぞ!

アバター
2020/03/31 00:39
今おきたよーおつかれさま~
アバター
2020/03/31 00:00
寝ているんだねー。
アバター
2020/03/30 22:10
はじめちゃん、こんばんは
仕事終わったよぉー。
もう寝たー?
アバター
2020/03/30 13:36
(ゆき)さん 運動苦手なんですよ~
アバター
2020/03/30 13:34
一日一食主義で痩せたくなったら減らすの怖いですよ
夏に向けて一緒に運動しましょう(踊るだけ)₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
アバター
2020/03/30 09:15
みみさん カルボナーラはカロリー高いの?
アバター
2020/03/30 09:15
ゆっきさん 早寝になってからタウンで逢えなくなってた人もいるからね~ついのぞいちゃった。
アバター
2020/03/30 08:45
はじめちゃん、おはよぉー。
カルボナーラはヤバイよ。
アバター
2020/03/30 07:33
夜中に起きてPCやっちゃうと睡眠おかしくなりますよねw
でもやっちゃうんだよね~。

はじめさん体調大丈夫かな。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.