Nicotto Town



園長

ニコットおみくじ(2020-03-31の運勢)

おみくじ


29日夜に志村けんさんが亡くなった。

ドリフターズの頃から見てたし、

タレントの優香さんとのコントも好きだった。

最近では天才志村動物園でばかり見るようになった。

自分からしたら志村さんは園長だ。

お笑いや動物に対する愛情。

生涯独身。

タレント業をこれだけこなした人はなかなかいないだろう。

老若男女に愛されたのはすごいと思う。

70歳。。。まだ早いよ・・・。

でもやすらかに眠ってほしいです。

アバター
2020/03/31 23:31
陽菜ちゃん プリンちゃんとかパンくんとか園長が亡くなったの知ったらショックだろうね。
アバター
2020/03/31 23:14
はじめちゃん
私もショックで泣いちゃったよ
志村動物園は本当に大好きです。。。

アバター
2020/03/31 09:40
ドリさん 本当にショックですね。
アバター
2020/03/31 09:23
素晴らしい人だよショックです
アバター
2020/03/31 07:01
ゆっきさん ほんとにテレビの中にいて当たり前の人でしたからね。残念です。
アバター
2020/03/31 06:50
志村けんさんの訃報にただただビックリ・・・
そして悲しかったです(;▽;)
大きな存在の方でしたね。

ご冥福をお祈り致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.