Nicotto Town



ぎっくり背中

ニコットおみくじ(2020-04-26の運勢)

おみくじ


骨にヒビでも入ってるんじゃないかというぐらい痛かったけど、

最近は寝返りの時と引き戸をあける時とトイレットペーパー使うときしか

痛くない。

ぎっくり背中だったのだ。

PCデスクの上に右ほっぺ、左ほっぺとべたーっとつけると

首の骨が伸びて、背中がいた気持ちいい。

休職で風邪をひかないようにしてるんだけど、

風邪はひいてない。

仕事のとき風邪をひくのは行きたくない病なだけだ。

休職して二度寝が多くなった。

ますます悪いじゃんね。


アバター
2020/04/26 11:30
陽菜ちゃん 背中にちからが入ると痛いのよ~、前屈も痛い。
アバター
2020/04/26 11:28
はじめちゃん
大丈夫かな?
陽菜もやるからストレッチでもお家でやろう(^^♪
アバター
2020/04/26 10:19
ゆっきさん 運動不足ですね~
アバター
2020/04/26 06:22
ぎっくり背中ですかー!
激痛がおさまってきてよかったです~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.