Nicotto Town



麺類

ニコットおみくじ(2020-04-27の運勢)

おみくじ


どうも自分はお昼は麺類がいいらしい。

といっても一食なのだけど。

お弁当のフライものやから揚げの油が胃に合わないようです。

でもたまに米粒が食べたくなるときはどんぶりにしよう。

中華丼、麻婆豆腐丼、牛丼、親子丼、

週2回かな?

あとは麺類。

かき揚げ蕎麦は油でも大丈夫なんだけどな~

今日はミートソーススパゲティです。

アバター
2020/04/28 14:16
服をかけんですね^^
アバター
2020/04/28 14:02
あはは。
なぞなぞの答え「福岡県」は、みごと正解で~すっ。
おめでとうねぇ~!パチパチっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/27 22:19
ゲーム嫌い
アバター
2020/04/27 19:13
ゲームはしないの?
アバター
2020/04/27 16:58
今日は戦国武将のテレビが19時からやるからみようかな?
アバター
2020/04/27 16:57
はじめちゃん、こんにちは。
もうねるー?
アバター
2020/04/27 16:52
しゅうへいさん こちらは午後ずっと雨がふっています。時折大雨になって。寒いです。
        なぞなぞの答えは福岡県ですね。
アバター
2020/04/27 15:52
こんにちはぁ。^^
新しい週の始まりですねぇ。
昨日はほんとうに暖かな、過ごしやすい1日でしたぁ~。
お昼を過ぎて雨が降り始めましたが、今はまた止みました。
天気も変わりやすく、気温の変化もまだまだありますね。
どうぞ体調を崩しませんようにお気遣い下さ~い。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
問題ですっ。じゃじゃんっ!
「住んでいる人がハンガーを決して使わないと言います。
その県とはどこでしょうか?」(*^艸^*)
とりあえず・・・ノーヒントでっ!^^

いつもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/27 14:06
おいしーーー
アバター
2020/04/27 12:44
どれも美味しいよね^^
アバター
2020/04/27 11:40
もう食べたよ~
アバター
2020/04/27 11:22
はじめちゃん、こんにちはー。
昼御飯どうするのー?
アバター
2020/04/27 09:39
みみさん すみれは高くて~
アバター
2020/04/27 08:22
セブンのすみれ、美味しいよ。
アバター
2020/04/27 07:39
ゆっきさん 簡単に食べられますしね~♪のどごしもいいし^^
アバター
2020/04/27 07:09
お昼の麺類はとてもしっくり来ますよね~。
うちも比較的麺が多いかな?(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.