Nicotto Town



コーラ

ニコットおみくじ(2020-04-28の運勢)

おみくじ


久しぶりにコーラが飲みたくなって昨日飲みました。

味はおなじだけど、

炭酸こんなにきつかったっけ?

喉でとまっちゃってとまっちゃって、

ちびりちびりしか飲めませんでした。

ゲップもいっぱいでるしw

しばらくはコーラをやめようと思いました。


アバター
2023/04/28 22:00
はっぴー☆ こむむー♪

オオタニサン が
 オオタイサンに見えて
  胃痛するのかな? と思ったよww
アバター
2020/04/29 19:43
テレビみるよー
アバター
2020/04/29 18:49
はじめちゃん、これから何するの~?
アバター
2020/04/29 17:09
おつかれさま~^^
アバター
2020/04/29 17:06
はじめちゃん、こんにちはー。
仕事終わったぁー。
アバター
2020/04/28 18:01
みみさん 晩御飯はいつもないよ~
アバター
2020/04/28 18:01
しゅうへいさん 香りもいいですね。白か~了解です。
アバター
2020/04/28 17:46
はじめちゃん、今日の晩御飯はお弁当だよぉー。
アバター
2020/04/28 17:42
藤は見ていても、香りもいいですよねぇ~。^^
クマ蜂もくるけど。笑

なぞなぞ、考えてくれてありがとうねっ。
「百」ひく「一」で、「白」が正解でしたぁ~。^^
アバター
2020/04/28 16:56
いいことだ~おやすみ?
アバター
2020/04/28 16:41
はじめちゃん、こんにちは。
昼寝しちゃった。
アバター
2020/04/28 14:18
しゅうへいさん 藤の色好きです~、前住んでた家の隣の家が藤棚が見事だったので懐かしいです。
        なぞなぞ降参です~
アバター
2020/04/28 14:04
こんにちはぁ。^^
今日は思いのほか暖かさのある1日になりました。
仕事があって車で出掛けたら、こちら地方は花ミズキが多いですね。
白やピンクそして赤っぽい色の花が満開に咲き誇っていました。
とある民家の庭の藤棚は、紫色の藤の花が雨のように降って、
それはそれは濃い色合いの見事なものでしたぁ~。

今朝は、久しぶりに、どうもありがとう。^^
もう、コーラ、ずっと飲んでないなぁ~。
炭酸は、ジンジャーが多いです。

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
「 100から1を引いたら、どんな色になるでしょうか? 」 (*^艸^*)

いつもありがとう。
気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/28 13:49
テイクアウトのみだよ
アバター
2020/04/28 12:25
そうそう。マクドが食べたくなったね。
アバター
2020/04/28 09:33
みみさん ハンバーガーには合うのよね、氷で薄くなってるし
アバター
2020/04/28 08:38
コーラ、マクドのコーラ美味しいよ。
アバター
2020/04/28 06:54
ゆっきさん コーラってなんか「美味しい!」ってすごく感じないのに、ハンバーガーにはよく合いますよねw
アバター
2020/04/28 06:34
久々に飲むと刺激が強すぎて~ってことありますよね!

私も久しく飲んでないから、
飲みたくなってきました(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.