Nicotto Town



ニコ吉でた^^

ニコットおみくじ(2020-04-30の運勢)

おみくじ


運気上昇チュー?

いいことあるかな?

昨日ピザ食べたから太ったw

元にもどさなきゃー

ピザ美味しかったけどね~

昼間食べたんだけど、夜までピザ味のゲップが出てたw

食べるたびに、もうピザはやめようと心に誓うほどおなかいっぱいなのに、

ついつい頼んじゃうw

5月は頼まないようにしようーっと。

友達がオンライン授業になるかもとおびえてたけど。

カメラで部屋うつすのが嫌なんだって~

古いお宅なのもそうだけど、煙草の灰皿とかうつったら退学だーと

うつってないと思って煙草吸っちゃいそうだしと怯えてた。

煙草禁止な学校なんです。

いろいろですね~。


アバター
2020/05/01 15:04
病院からかえってきたー、暑いー
アバター
2020/05/01 13:05
はじめちゃん、こんにちはー。
今日は休みだよぉー。
アバター
2020/05/01 11:55
ホットケーキの粉、今売れてるらしいですね~、お子さんのいる家庭がたくさん買ってるみたいです。
アバター
2020/05/01 11:45
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
「ホットケーキ」が見事、正解でしたぁ~。
おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/05/01 11:32
そんなに酸っぱくないよー
アバター
2020/05/01 11:29
また酸っぱいのかぁー。
酸っぱいのを食べるのは妊娠したときだぞぉー。
アバター
2020/05/01 09:18
冷やし中華~
アバター
2020/05/01 09:00
はじめちゃん、おはよう!
今日の昼御飯どうするー?
アバター
2020/05/01 05:38
ピザ美味しいけどMサイズ一枚が限度だなあ。寝てた。
アバター
2020/04/30 19:30
もう寝るのー?
アバター
2020/04/30 19:29
ピザおいしいよねー!
何枚でもいけるよね。
アバター
2020/04/30 19:12
しゅうへいさん 高尾山も自粛ですか~人気スポットですもんね。
        なぞなぞの答えはホットケーキですね^^
アバター
2020/04/30 18:55
こんばんはぁ~。^^
青空の広がる、暖かくて気持ちのいい1日でしたねぇ~。
街を包む山並みも明るく綺麗に見えていました。
こちらにある世界一の登山者の多い高尾山の土産店やケーブルカーも
休業していて、例年に比べると驚くほど人出が無く、大きな様変わりです。^^

ニコ吉。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
今日はケンタを買って来ましたぁ~。^^

それじゃ、今日もなぞなぞを置いていってみます。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。。
「 食べると気持ちの安心するケーキはなーんだぁ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
いろいろな自制の求められる、規制のある日常が続きますねっ。
どうぞ気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/30 18:31
まゆさん 後ろが押入れを開けたとこにCDや楽器や雑貨がおいてあり、雑然としてるんですよね~
アバター
2020/04/30 16:53
家の中っていっても、後ろしか映らないから大丈夫じゃない(笑)
アバター
2020/04/30 13:47
けんさん 学校が貸し出すのかもね?学校用のパソコン購入させられたって言ってたから。
アバター
2020/04/30 13:40
みみさん そうだよー
アバター
2020/04/30 12:40
そもそもオンライン授業っていっても、端末もってない人どうするんだろう・・・

ぼくはGWは家で籠城!!餓死はしないようにはしま~す^^
アバター
2020/04/30 12:20
そだねー。
外出はいけないよぉー。
アバター
2020/04/30 11:44
みみさん 外出自粛ですよー
アバター
2020/04/30 11:35
そうか、大人になってから入ったんだね。
今日はいい天気だねー。
どこか行こうかー?
アバター
2020/04/30 09:23
みみさん でも年齢がいってるから就職はむずかしいかも。ゲームはしないよ
アバター
2020/04/30 07:24
専門学生かぁー。将来があるねー。
はじめちゃんはゲームはしないんだね。
アバター
2020/04/30 06:31
みみさん 専門学生だよ
アバター
2020/04/30 06:27
はじめちゃんの友達は、高校生なのかい?
アバター
2020/04/30 06:22
ゆっきさん パーテーション買うのもお金かかるしねえw
アバター
2020/04/30 06:20
そかそか、オンライン授業だと家の中が写っちゃうのか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.