Nicotto Town



起きちゃった

ニコットおみくじ(2020-05-27の運勢)

おみくじ


眠くて眠くて19時に寝たらこんな時間に起きちゃった。

同居人はテレビ電気つけっぱなしで寝てます。

エアコンもかけてたみたい。

さむかったー

昼間かけてくれればいいのに~

夜お酒呑んで暑くなったんでしょう。

もうーぷんすかぷん!

来年受験したくないな~。

今年働きたくないのだ・・・。

午後になると微熱がでるし。働けないわけじゃないけど・・・。

体調が安定するまで。いつなんだろう?・・・

施設でバイトしたほうがいいのかな?

アバター
2020/05/28 00:24
起きたw
アバター
2020/05/28 00:03
はじめちゃん、おはよぉー。
起きた?
アバター
2020/05/27 17:29
みみさん がんばってね^^
アバター
2020/05/27 14:19
はじめちゃん、こんにちは。
これから仕事だよぉー。遅番だよぉー。
アバター
2020/05/27 13:45
みみさん ざるそばも美味しいよね~
アバター
2020/05/27 13:01
とろろそばとは粋なもの食べたねー。
じゃ、僕はざるそばにしよー。
アバター
2020/05/27 12:37
しゅうへいさん こんにちは^^蒸し暑いですね。大事にしてもなおらないから困った~
アバター
2020/05/27 12:35
みみさん とろろ蕎麦食べたよ~
アバター
2020/05/27 12:04
こんにちはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気です。
こちら地方は25℃予想、夏日に届きそうです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^

お大事になさって下さいっ。^^

いつもありがとう。
今日はなぞなぞ、お休みです。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/27 11:59
体調悪いのかいー?
だいじょうぶー?

昼御飯なんにするー?
アバター
2020/05/27 10:37
陽菜ちゃん エアコンいらないのか~いいな~、体調安定するといいけど。。。
アバター
2020/05/27 10:37
みみさん 横になってたー体調悪い~
アバター
2020/05/27 10:36
ラファールさん うん、遅いのね~。今はエアコンなしでもいいけど昼間は暑い~
アバター
2020/05/27 09:41
こっちはまだエアコンがいらないくらいですw
もう少したったら熱くなるんだろうなあ(^^♪

体調が安定しますように。
わたしも疲れてるみたいで、夜、寝落ちしちゃいますw
アバター
2020/05/27 09:40
はじめちゃん、何してるのぉー?
アバター
2020/05/27 09:26
(。・ω・)ノ゙ オハヨ♪
偶然遭遇しましたねw
エアコンつけなくてもこの時期は風が心地良いのに~
アバター
2020/05/27 07:53
ゆっきさん 夜寒くて起きちゃいました。
アバター
2020/05/27 07:52
みみさん 施設で短い時間で週3日ぐらいがいいよね。
アバター
2020/05/27 06:21
つけてくれたけど寒かったんだぁ!
そりゃ最悪でしたねぇ。
アバター
2020/05/27 06:09
そうだね。施設で週3位で午前中だけとかから始めたらどうだろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.