Nicotto Town



大大吉だ!

ニコットおみくじ(2020-05-28の運勢)

おみくじ


今日もまた夜中に起きてしまった。

早く寝たからしょうがないんだけどね。

18:30には布団にはいってたんだけど

友達がラインで話しかけてきて

20時に寝ました。

ありがたいんだけど、こっちはねむいから

なんのスタンプ返したか思い出せないw

怒らせるのは送ってないと思うけど。

ねむいときのラインには注意しましょう。

これから寝て起きても大大吉♪

お昼は牛丼にキムチです。

ヨーグルトもちゃんと買ってきてもらいました。

安心安心。

アバター
2022/05/28 20:48
はっぴーー♪ こむむー★
 どうでしたかー 1週間?
  かゆかったり 暑かったりした 関東地方でしたね
   九州南部は 晴れ 雨 晴れ 雨曇り とかで
    もうじき 梅雨入りらしいです

 はっぴーが かゆいのは なんか わかるー
  おらも腕が 真っ赤になってた時が あってね
   おそらく ダニアレルギーだったもー です ムヒで治ったけど・・

 とにかく 体調の変化には 注意です!
  モス食べて 寝ようーw
アバター
2020/05/29 17:10
テレビみてるー
アバター
2020/05/29 15:55
はじめちゃん、こんにちはー。
今、仕事してる。何してるのぉー?
アバター
2020/05/29 13:08
この問題は考えやすかったです^^
アバター
2020/05/29 12:34
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ。
今回のなぞなぞは、「新人が持っている鍵」なので
そのまま「ルーキー」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。(〃^∇^)o_彡☆
「なぞなぞマズター2020」の1字を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/28 16:37
みみさん 雷雨だよ~
アバター
2020/05/28 16:22
はじめちゃん、こんにちはー。
お昼寝してた。
アバター
2020/05/28 16:00
しゅうへいさん こんにちは^^こちらは今カミナリが鳴りだしました。ひとあめきそうです。
        なぞなぞの答えはルーキーですね?
アバター
2020/05/28 15:54
こんにちはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
雲の多い空模様ですが、過ごしやすい1日になっています。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

大大吉。おめでとう! (*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/28 06:12
ゆっきさん 牛丼は意外と太らないんですよ~
アバター
2020/05/28 06:12
みみさん 牛丼にキムチ美味しいよ~
アバター
2020/05/28 06:06
私も久々に牛丼食べたいなぁ。
アバター
2020/05/28 02:15
牛丼にキムチー?
紅生姜じゃないのー?
変化球だねぇー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.