Nicotto Town



マヌカハニー飴

ニコットおみくじ(2020-05-29の運勢)

おみくじ


抗菌作用やアンチエイジングにいいとされるマヌカハニー

単体で買うと高いので飴で買ってみました。

1袋230円ぐらい。

舐めてみました。

ま、まずい・・・・。

でも健康にいいので舐め続けました。

だんだん慣れてきた。

でも一日2~3粒ですね~。

風邪などひきませんように!

若返りますように!w

今日は歯医者さんです。

ご褒美にマックでスパチキセットを頼もうかと思います。


アバター
2020/05/30 17:46
ちゃうちゃうかー、思い付きませんでした。
アバター
2020/05/30 14:56
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^

今回のなぞなぞは、「いいえ違います」の部分を
「違う違う」に置き換えると、関西弁では「ちゃうちゃう」なります~。
ですから「チャウチャウ」が正解になりますっ。

ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/29 13:12
しゅうへいさん こんにちは^^いい天気ですね。湿度も低いし爽やかです。
        なぞなぞむずかしいです~
アバター
2020/05/29 12:33
こんにちはぁ。
また週末になりましたねぇ~。
5月も今日を含めて、残り3日になりました。
今日も夏日にとどく暑さになっています。
水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

マヌカハニーかぁ~。
今度見かけたら、食べてみようかなぁ?^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
  「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/29 10:16
陽菜ちゃん すぐ自分にご褒美あげちゃうの~、マヌカハニーは美容にいいよ~
アバター
2020/05/29 10:09
マックいいですね(^^♪
マヌカハニー飴食べてみたいなW

今日も優しい日になりますように
アバター
2020/05/29 08:47
ほたさん 歯医者ごときでご褒美を食べるから太るのよ~w化粧水とか乳液とかやってないわー
アバター
2020/05/29 08:46
マヌカハニー飴、すごく美味しいものだと思ってました><
ガクトのような美貌を手に入れるためには、まずさも我慢しなきゃいけないのね!w
少しずつ効果がでて、お肌がツヤツヤになると嬉しいよね^^

歯医者さん、気をつけていってらっしゃい^^
マックのスパチキセット羨ましい〜♪
アバター
2020/05/29 08:35
ゆっきさん まずいというか癖があるって感じです~
アバター
2020/05/29 08:12
マヌカハニーって初めて聞きました!

でもなんかまずい方が効き目がありそうな気がしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.