Nicotto Town



リモートだけのドラマ

ニコットおみくじ(2020-05-30の運勢)

おみくじ


昨日ドラマの家政夫のミタゾノが人に接触しないで

リモートだけでドラマを作ってました。

ミタゾノらしくて面白かったけど。

他のドラマは作れないみたいで

また来週は傑作選になってしまいました。

いつになったらドラマやバラエティが元に戻るんでしょうね?

大河も今週は大丈夫だけど

戦国時代傑作選になるようです。

戦国時代ものの大河は好きなのでみてみたいけど。

東京都でまた22人の感染者。

解除してよかったのでしょうか?

まだ怖いです。

アバター
2021/05/30 23:22
はっぴー♪ こむこむこむー★

僕は 人と接すると 緊張で汗が すごいのw
 夏は当然だけど 季節関係なく 多汗症だから
  とても いやな自分になってる…

ネッ友でも おなじよーに 出るー(;´Д`)
アバター
2020/05/31 13:34
答えは?
アバター
2020/05/31 11:56
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
アバター
2020/05/31 06:39
けんさん 大河傑作選ちょっと楽しみですよね^^
アバター
2020/05/31 06:39
きゃりこさん きゃりこさんも見たのね~
アバター
2020/05/30 22:04
大河傑作選やるんですね^^何年くらいさかのぼったものまでやるんでしょうね!?
麒麟がくるは来年の何月で終了するんだろう・・・
アバター
2020/05/30 21:28
ミタゾノ見た~♪
面白かったね~w (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/30 20:37
かなちゃん コロナのニュースばかりですね。ほんと怖いわー
アバター
2020/05/30 20:36
みみさん おつかれさま^^
アバター
2020/05/30 17:52
しゅうへいさん こんにちは^^暑いですね~、エアコンいれっぱなしです。なんかくちがさみしいです。
        なぞなぞわからないです~
アバター
2020/05/30 17:49
また22人感染者が出たのね?油断できないです。
こちらは落ち着いてるけど、第2波心配です。
TVもリモートばかりで、ほとんど見てない><
NHKのニュースばかり・・・コロナの話題ばかりで
早く元になって欲しいよ~~
アバター
2020/05/30 15:41
はじめちゃん、こんにちはー。
仕事終わったよぉー。
アバター
2020/05/30 14:55
こんにちはぁ。
また週末そして休日になりますねっ。
5月も今日を含めて、明日との2日になりました。
なんか「明日」という言葉の響きが好きです。
「明日はきっと新しい1日になる。今日は明日への切符を
 手に入れる大切な日」ですねっ。
湿度もあって暑いくらいの天気になっています。
どうぞこまめな水分補給、適度な塩分の摂取など心掛けてください。
スズたちは、元気活発でじゅうじゅう、ちゅんちゅんと
うるさいくらいですっ!^^

東京都と福岡県の感染者数は、気持ち悪いです。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
『ある秘密の浜辺に行くと「ここをだれにも教えるな」と言ってくる。
  足元の小さなやつはだ~れだ?』 

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/30 14:23
みぶさん リモートと再放送とつまらないですね。解除されても怖いだけです
アバター
2020/05/30 12:40
ほんとですね。バラエティはリモートだらけだし、最近はまた洋画ファンに逆戻りしてます。ゴールデンウィークが終わってからほぼ、2週目にあたるとかで、予想通りまた感染者が出ましたね、というところらしいです。解除されたって、要は現状維持のままですものね。
アバター
2020/05/30 09:57
ほたさん リモートで背景を変えて浮気をしてるって内容だったけど、面白かったよ。
     解除はやいよねえ。不安でしょうがありません。
アバター
2020/05/30 09:14
見てたドラマがことごとく止まってしまって寂しい:;
傑作選や特別編もいいけど、続きがみたいよね><
リモートだけでドラマ作れるんですね!
ちょっと見てみたかったかも^^

解除がちょっと早かったような気がします・・・第二波怖いなぁ:;
アバター
2020/05/30 09:07
陽菜ちゃん 本当に怖いのよ~。歯医者さんでくちあけるのも嫌なのー。
      もう朝のヨーグルト食べたよ~
アバター
2020/05/30 08:58
本当に怖いですよね
コロナウイルス。。。

解除してよかったかはわかんなくなりますけど、用心に越したことはないですね

お腹すいちゃったw
おはよう。はじめちゃん。
アバター
2020/05/30 08:51
ゆっきさん 第二波が怖いのよ~、感染したら仕事復帰も遠くなりそうだし
アバター
2020/05/30 08:42
リモートドラマ流行ってますよね^^

なんだか解除したらすぐに第2波が来そうで怖いです><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.