Nicotto Town



マックにて

ニコットおみくじ(2020-05-31の運勢)

おみくじ


先週は店内飲食禁止だったのに

こないだの金曜日はもう店内飲食してた。

席は間隔をとって座るように工夫されてた。

でも食べるときは当たり前だけどマスクをはずしてる。

なんかまだ怖いなと思ってしまった。

お昼どきなのに店内で食べてるのは2名だけだった。

みんなも怖いのかな。

今や当たり前になった会計するとこのアクリルボード

感染者ゼロになっても続けるような気がする。


アバター
2020/06/01 12:57
正解か♪やった♪
アバター
2020/06/01 12:52
なぞなぞ、考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは、「10秒間温たまるのを待って」なので
「10秒待つ」から「10待とう」と変化することで
「10まとう」そして、「とうまとう」という野菜になります。
そう「トマト」がみごと正解でした。おめでとうございますっ!
今回は「なぞなぞマズター2020」の1字をあるいは
お名前の後ろに「?」マークを獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/31 18:34
陽菜ちゃん マックが食べたくなっちゃったよ~
アバター
2020/05/31 14:52
今日ねマックにいって持ち帰りしました!

店内で食べるのは、怖いですね。。
みんなが油断しないで気を付けていきたいですね
アバター
2020/05/31 13:37
かなちゃん アクリルボード続けてほしいよね。防犯にもよさそうだし。密になるよね、マスクなしも怖い。
アバター
2020/05/31 13:36
しゅうへいさん こんにちは^^5月も終わりですね~、早いです。
        なぞなぞはトマトかな?
アバター
2020/05/31 13:28
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
アクリルボードはしばらく続けるといいけど

店何食はまだこわいようね
密になるし、唾液も飛びそう><

用心しないとね
アバター
2020/05/31 11:55
こんにちはぁ~。
早いもので5月も最終日の日曜日になりました。
この5月は新型コロナで日本中が自粛生活を強いられた月でしたが
今は「ウイズコロナ」と呼ばれるウイルスとの共存生活が言われています。
6月には、また雨の多い梅雨の季節になりますぅ。
今年の梅雨は、雨が少ないのでしょうか?多いのでしょうか?
コロナと合わせて、衛生面で注意が必要な季節になりますよね。
白いクチナシの花の蕾がだいぶふくらんできました。
あちらこちらで色付きはじめた紫陽花の花が見られますねぇ~。^^

マックはあんまり行かないのですが
ケンタとヒールが好きです。
まだまだ、ウイズコロナですねっ。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
「10秒間温たまるのを待ってから食べるととっても美味しい野菜ってな~んだ?」

少しでもいいことの多い休日でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/31 07:39
ゆっきさん まだ店内怖いよね、自分もテイクアウトでした。
アバター
2020/05/31 07:02
私もちょっとまだ怖いから、
テイクアウトで利用してる~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.